プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今年の話に行く前に(笑)

私が観覧に行った芸人ちゃんネタ祭り。
録画をやっと見れたのでちょっと感想など。

とにかく嬉しかったのは次課長のネタ♪
私の予想としては、最近ルミネでもよくやってる
「不動産」だと。
さすがに「お見舞い」は前年にやったからないだろうし。
でもネタ披露のために裏に移動するときに河本さんが
「テレビで2回しかやったことないネタ」って言ってたから
なんだろう???ってちょっと期待。
でも暗転中に運び込まれる机。
やっぱり「不動産」かー・・・って思ってたら・・・
井上さんが警官姿っ!!!
ヤバイ、かっこよすぎでしょ(笑)
客席からもスゴイ声援だったしね☆
生でリコピンを見るのはもちろん初めてだったからかなり
テンションUP!!
「りそな銀行のカード」のくだりがすごく好きなんだよね(笑)
次はカルピン見たいなー・・・。

千原兄弟は・・・いつもどおり(笑)
ネタに行く前に同じように「久しぶりにやる」みたいなことを
言ってたから、ちょっと期待してしまった自分が悲しい。
確かにテレビでやるのは「笑う夏休み」以来だけどさ。。。
でも、あの格好でジュニアさんがカツラ外したのを見れたし、
至近距離でカツラつけたままのせいじさんを見れたので
ヨシとする(笑)
オープニングトークからエンディングトークまで次課長・品庄が
せいじさんをおいしくいじってくれてたのにほぼカット(泣)
おもしろかったのになー・・・。
すごく残念。
井上さんが席移動中にセットを一部壊しちゃったときに、
客席含めみんなで「せいじさんっ!!」って呼んだのは
ホントにおもしろかったわ(笑)

ツッチー&東MAXのネタはおもしろかった!!
ってか勝手に人のネタやっていいのかな?(笑)
あの2人が仲良く?コントやってるのが不思議だった。
ブーマー本人がやってるトコ見たいな(笑)

伊集院さん&田中さんも新鮮っ!!
田中さんが木馬に乗ったのはホントに可愛かった☆
ネタ後のトークで黒伊集院が出てたけど、やっぱりカットに
なってたわ(笑)
ラジオで田中さんに対するブラックトークしたのかな?(笑)

友近さんと品川庄司のネタはちょっとカットになってたような?
去年もそーだったんだよねー。
品庄は楽しくなって長くなりすぎちゃうのかな?

今回は・・客のノリがおかしくてびっくりした。。。
ネタ番組だったから笑ってればいいだけなのに、
ネタ中に相槌とかあってかなりびっくり。
友近さんなんかやりずらそうだったわ・・・。
番組自体はおもしろかったんだけど、あの客の声入ってると
テレビで観てると結構不快かもねー・・・。
あの場にいても違和感あったしな。。。
まあ、でも楽しかったのでヨシ!!!
今年の年末にもあったら絶対行くぞっ!!

<< 1/1 今年も生だよ!新春9時間笑いっぱなし伝説 2008年最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?観覧 | ホーム | 12/30 べしゃり部年末スペシャル~8期だョ!全員集合~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


