プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

カナリア班・『頭蓋骨を抱きしめて』のネタバレレポが
終わる前に、またまたカナリア出演の花月公演が
開始(笑)
まあ、今回はカナリア班ではなくチーモン班。
カナリアが出演、となれば行くでしょう♪
最近チーモンも好きだし取ってよかった。

というわけで初日の今日参戦☆

<出演者>
チーモンチョーチュウ
ポテト少年団
カナリア
劇団THEフォービーズ 他

以下、ネタバレを含む感想。
ちょっと結末がわかってしまうようなことも書くので
これから見に行く!!って方はご遠慮下さい。


チーモン班・・・というか、フォービーズ班??
まあ、話の構成上方ないんだけどね。
もちろんチーモンも出番多かったし、いい役どころ
だったけど♪

とにかく出演者の衣装に大爆笑!!!
安達さん・・・あんなカッコなのね(笑)
ボンちゃんもかなりおもしろかった!!!
でも一番は中谷さんかな???
見るたびに『頭蓋骨~』のサントスを思い出す(笑)

芝居中は全編東北弁なんだけど・・・
ボンちゃん全然出来てない(笑)
安達さんもちょいちょい関西弁っぽいのが出てた。
やっぱり普段関西弁なのに違う方言しゃべるのは
難しいよね。

お芝居の内容的には私は勝手にラブコメかと
思ってたんだけど・・・感動の結末!!!
涙なしでは見られないかな・・・。
客席からすすり泣く声聞こえてたし、私も泣いたわ。
途中で最後の結末は見えてしまうんだけども。
でもチーモン菊地くんの熱演!!!
あれに涙を誘われました・・・。
というわけで私的に菊地くんの株がかなりUP☆
でも『頭蓋骨~』の安達さんには敵わないけど。

白井くんは・・・頑張ってセリフ覚えたね(笑)
そんなに出番多くはないんだけど、セリフがちょっと
独特かも・・・?
ホントは白井くんの役を安達さんがやるはずだったとか!
聞いたときは「見たかった!!」って思ったけど。
よくよく考えたら本人も言ってたとおり、安達さんの
イメージと違うわ・・・。
でもそんなイメージ違う役も安達さんならちゃんと
出来そうな気がする☆

そうそう、忘れちゃいけない初・キチガイじゃない
安達さん(笑)!!!
独特なキャラでおもしろかった-♪
残念ながら出番はそんなに多くないんだけどね(泣)
でもやっぱり安達さんは狂気じみた演技が持ち味。
あの凄さは他の人には出せないし。
またカナリアxオパヤンやってくれないかな・・・。
もしくは『頭蓋骨~』再演して欲しい・・・。
てか、履いてたサンダル・・・あれって『頭蓋骨~』のときに
中川さんがうっかりオープニングに履いて出てしまった
って言うスティッチのサンダルではないかなー???
そればっかり気になってしまった(笑)

ボンちゃんはすごくかわいかった♪
でも帽子の中にセリフ書いた紙を入れてたのが笑った!!
出演者一同かなり笑いこらえてた(爆)
ボンちゃん・・・天の然ですな☆

前半はとにかくおもしろく、後半は感動、という話。
後はどこからどこまでがアドリブなのかが楽しみ☆
明日・明後日は行けないけど週末通うので要チェック!

・・・トークショー行きたいな・・・。
チケット取れるかな・・・頑張ろうっ!!

<< ありえない。。。 | ホーム | 1/20 スキル~過酷な笑いに挑戦していくミッションライブ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


