プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

つい先日。
いつジュニアさんの新作出るのかなー???って
書いてたら。


ついに発売日決定☆☆☆

2008年3月29日発売!!!

タイトル:『3月30日』

内容紹介
千原ジュニア『14歳』に続く自伝的小説第2弾。
『14歳』の引きこもり少年“僕”のその後――。

第1章:15歳 挫折、初めての恋愛、大好きな祖父の死。
第2章:18歳 親友との出会い、芸人としての成功、
        先輩芸人の死。
第3章:20歳 2度目の大恋愛、阪神淡路大震災、
        急性肝炎で死との闘い。
第4章:21歳 『14歳』執筆
第5章:22歳 東京進出、再び挫折。彼女との別れ。
第6章:26歳 生死を彷徨ったバイク事故。不可能と言われていた
        お笑い界へ復活。

うわー!!!
楽しみすぎるでしょ♪♪
絶対買うっ!!
誕生日前日が発売日なのねー・・・。
誕生日が日曜日だからなのかな???
ぜひなにかイベントやってほしい・・・。
『14歳』の発売記念サイン会行けなかったから、
あったらぜひ行きたいっ!!!

結局『27歳』ではなくジュニアさんの誕生日をタイトルにしたのね♪
どんな世界感で書かれているのか楽しみ☆
帯川くんには受け入れられなかったみたいだけど(笑)

また楽しみが1つ増えたわー♪

<< 2/24 やりすぎコージー | ホーム | 2/17 若手the登竜門~大喜利の陣~東京大喜利倶楽部 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


