プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

昨日は神保町花月4月公演の先行抽選発表。

狙いは『放課後アゲイン』全公演制覇!!!
千秋楽は当たらないかも・・・と思って自分+友達数人に申し込みを頼む。
でも他の日は当たるでしょ。
今まで楽日以外ハズれたことないし☆


って思ってたら。。。



全7公演申し込みして当選したのはたったの2公演っ!!

・・・有り得ないんだけど。。。

というわけでかなり凹み中。

とりあえず知り合いから初日と楽日は譲って貰えることになったのでよかったけど。
後金曜日・土曜日2公演をなんとか確保しないと(泣)
一般で取れるといいなぁ。。。
バイキング班はなぜか最前列が取れたのが救いだわ。。。

そしてさらに。
『尋常人間ZERO』追加公演決定っ!!

私が取った楽日の公演の後にもう1公演やるって。。。
一番最後の公演を見たいに決まってるじゃんっ!!

なんだよー・・・苦労して?取ったのに台無しだよ。。。

なんかツイてないわ。
明日また頑張って楽日公演取らないと。。。
もうチケット争奪戦なんてイヤだーっ!!

<< 祝☆殿堂入り!! | ホーム | 2/19 ∞1部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


