fc2ブログ

プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

やっと出演者の日程が発表に☆
これでチケット買えるわー。
でも去年みたくちょっと待ってればオークションで
安くチケット買えるかなー???

とりあえず私は27日に参戦確定☆
千原兄弟・カナリアが出るなら行くでしょ♪♪
他に野爆も出るし、チュートもいるし、ノブコブもいるし
かなり楽しみだわー。
次課長もこの日だったらよかったのに。。。
後から追加にならないかなー???

29日・・・迷うなー・・・。
次課長も出るし、盆地で一位と板尾さんの名前がピンで
あるってことは・・・きっと歌があるんだろうなー。。。
でも翌日仕事だから結構つらそうなんだよね。。。

後はこのイベントがいつやるかにもよるっ!!!

ダム歌ウマ選手権!
詳細はこちら→ダム歌ウマ選手権

河本さん・安達さんがエントリー!!!
その他にナベアツさんやらノブコブ吉村さんやらタカトシのタカさんやら
すごいメンバー。
この中に安達さんが入ってることがまず嬉しい♪♪
ぜひ出演してもらいたい!!
安達さんが出るならこのイベントがある日は行くよっ!
河本さんは絶対大丈夫だろうし(笑)
去年曲者見れなかったからぜひ今年は歌聴きたいなー。

もっと詳しい日程が出るまでチケット買うのは控えようかな。。。
今年もイスー1やってくれるといいな☆

<< 2/28 カナリアのヒッシノパッチ | ホーム | 2/25 チハラトーク Vol.84 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP