プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今月分のチハラトークのチケットがやっと
手元に来た!
いない間に郵便屋さんが来てたらしく、
持って帰られていた・・・。

ドキドキしながら封筒を開けたら・・・
一番左。。。
列はまあ、後ろの方なのは覚悟してたけど。
なんでよりによって一番左かなー。
確実にジュニアさん後ろ姿じゃん。
あー、がっくり。
4月は前の方だったけど一番右だったし。
最近席運ないのかな・・・。
7月分はちょっと後ろでもいいから真ん中がいいな。
ホント、お願いします。。。

そして今日は来月オープンの神保町花月のチケット
抽選日。
当選者のみに連絡が来る、というちょっと不親切な
システムだからドキドキしてたら、当選したらしく
メールが来た!
オープニングイベントがあるらしいので初日のみ
申し込み。
それ狙いで競争率高いかも・・・と思ってたけど
そうでもなかったのかな?
チケット引換期限が短いから早く行かないと。
どんなイベントやるのか今から楽しみ。

後は7月の芸人定食とチハラトークのチケットが
届くのを待つのみ。
いい席だといいなー・・・。

<< 6/5 フジ銀行 | ホーム | 6/3 ダイナマイト関西X >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


