プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

格付けしあう男たちにジュニアさんが出演!

前はおぎやはぎとかアンタとかコンビで出演してたけど
最近1人ずつなのねー。
そしてジュニアさん格付けシリーズはレギュラー?
ロンブーの番組に出ること多いなー。

今回は『器の小さそうな男』
格付けしあうのは。。。
千原ジュニア(千原兄弟)/宮川大輔/河本準一(次長課長)/
山崎弘也(アンタッチャブル)/たむらけんじ/小島よしお/
品川祐(品川庄司)/徳井義実(チュートリアル)/田村裕(麒麟)/
秋山竜二(ロバート)

珍しくケンコバさんがいないなー。
最近秋山さんロンハー出演率高いかも?
熟女好きで押してるな(笑)

格付け発表は徳井さん。
自分が10位ってスゴイなー(笑)
てか、勝手に「ケセラセラ芸人」って言うくくりを決めてるのが
かなり笑った☆

そして毎回恒例、暴露大会☆
田村くんの印税7000万入って、トータル2億って。。。
私まだ『ホームレス中学生』買ってないし、読んでないけど
それを聞いたらなんだか買う気も読む気もしないわ。。。
どんないい話でもそーいうの聞くと入り込めない気が。
出たときに買っちゃえばよかったのかもね。
まさかこんなに売れるとわ・・・。

徳井さんの格付け見て切れるジュニアさんがステキ☆
確かにジュニアさん細かいことに切れるイメージあるかも?
河本さんが言ってた「ホントは一番せいじさんが器でかい!」
これが何気に嬉しかった!!!
確かにそうだよねっ!
悪口言われて笑ってみてるせいじさんって大きいよ!!
もっとそれをわかって欲しい!!!
焼肉屋のエピソードで「もー」って言うジュニアさんかわいかった♪
一緒に焼肉屋に行ってみたいよ。。。

河本さんの「徳井くん、次は法廷で会おう!」
このセリフが地味にツボに入った(笑)
そしてまたまた出ちゃった女性関係の話・・・。
せっかく徳井さんが同期のよしみ?で昔の話って言ってくれたのに
自分で最近の話って暴露(爆)
・・・またまた夫婦危機じゃないの・・・???
河本さん・・・。

ちなみに徳井さんのランキング

10位徳井・9位宮川・8位小島・7位山崎・6位山崎
5位千原・4位秋山・3位河本・2位たむら・1位品川

そして一般ランキング

10位・・・宮川大輔
「テンパリ芸」って言われてた(笑)
テンパッてるトコは見たことない・・・はウソだろう。。。
ジュニアさんがかなり納得いかなかったみたいだけど・・・
でもなんとなくわかる気がするんだよねー。
確かによく怒ってるんだけど、でも懐深そうなイメージがあるなー。

9位・・・河本準一(次長課長)
毎回毎回いいイメージだわー☆
あんまりいいイメージが続くと呼ばれなくなるんじゃない?って
ちょっと思うんだけど毎回呼ばれてるよね。
河本さんをガン見するジュニアさんが怖かった(笑)
でも一番納得してないのは徳井さんだったのがウケる。
同期だけにリアルだよー。

8位・・・千原ジュニア(千原兄弟)
『後輩に優しそうなよい兄貴的存在』
これはそうだよねー♪♪
堤や亮ちゃん近くに置いておけるだけで器でかいよ(笑)
格付け終わってから態度が豹変するジュニアさんがかなり
可愛かった(笑)
「謝ったらエエか?」って(爆)
物腰やわらかすぎ・・・ホントバターナイフだよ。。。

7位・・・徳井義実(チュートリアル)
やっぱりなんだかんだでいい位置だよね。
『顔がカッコいいのにうぬぼれてない』
・・・そうなのかなー???絶対自分で思ってそうなんだけど。。。
でも河本さんも「それはそう!」って言ってたからそうなのかな?

6位・・・田村裕(麒麟)
私的にもっと上(悪いほう)だと思ってたのでちょっとびっくり。
でも確かに公園に住めるのは器が大きくないと無理??

5位・・・品川祐(品川庄司)
ちょっとびっくり。
世間的にアンチ品川さんって多い気がしてたので。。。
私的には結構好きな芸人さんなんだけどねー。
自分で1回だけネットに書き込んだって言うのがステキ☆

4位・・・小島よしお
この人は一番ナゾかも。。。
でも一般人のブログのチェックをするのもマメかも?
器小さいって思うかもだけど、逆に自分で「一発屋」で
検索出来るのって器大きいかも・・・。

3位・・・秋山竜二(ロバート)
なんか器大きそうなイメージあったんだけど・・・。
でも馬場ちゃんとか山本さんの方が器大きいかも。
チハラトークでの話を聞いたら山本さんが一番大きいかな???
「器が小さいから熟女を求めてる」という意見は結構納得かも。

2位・・・たむらけんじ
芸風的に器小さいと思われても仕方ないよねー。
「東京で売れてる芸人みんな死ね!」とか言ってるしね。
キスが下手に引き続き2連覇になるとこだったから危なかったね(笑)
芸人さんが来たらワンドリンクとデザートサービス・・・
その時点で小さいよ。。。

1位・・・山崎弘也(アンタッチャブル)
毎回出てくる「あごが割れてるくせに・・・」の人が笑えた(笑)
段々この解答が増えてるって・・・絶対読んで欲しいからでしょ。

今回もいろいろ暴露とかあっておもしろかった♪♪
でもやっぱりケンコバさんもいたほうがおもしろいかなー。
ジュニアさんエピソードをいろいろ話してくれそうだしね☆
しっかし最近井上さんは呼んでもらえないな・・・。

そういえば、たむけんのおなかに書いてあった
「レッツパーティー」
あれって、1月の芸人定食で考えたやつだよね(笑)
他のも書いて出てるのかなー???

<< 見逃した・・・。 | ホーム | ひっぱったけど >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ロンドンハーツ たむらけんじ

『品川庄司』「たむらけんじ」[ヒューグラント]《ラブ ソング できる... アグネス・チャン 金剛地武志 メッセンジャー黒田 FUJIWARA 品川庄...

まるごと芸能ニュース! 2008/03/07 02:32

 BLOG TOP 


