プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

千原兄弟でIQサプリにご出演☆
しかも大輔さんまで一緒♪♪
今田さんと一緒に『尋常人間ZERO』の宣伝をするのかな?って
思ってたんだけどそんなこともなく・・・。
どっちかというと今月末にある「すべらない話」の番宣なのかな?
擬音マスター最高!!

でもIQサプリに出ると兄弟2人仲良く考えてるトコが
映ってちょっと嬉しかったりする(笑)
でも結構ジュニアさんが考えてるのかなー??
司会の伊藤さんがせいじさんに振ってくれるのが嬉しい☆
しっかし「怪物」って言われたり「宇宙人」って言われたり・・・(泣)

そしてジュニアさんのタコ踊り!
水キンから生まれた一発ギャグ?(あれは顔芸?)がまさか
地上波あちこちで見れるようになるとわ・・・。
ウェンツくんまでやると思ってなかったけどね(笑)
大輔さんの五木ひろしは微妙。。。
やっぱり「カサゴ」をやって欲しいわ♪

何気に千原兄弟正解率高かったよね☆

んで、IQサプリの流れでめちゃイケを久々に見る。
・・・笑わず嫌い王・・・先週見てなかったよ・・・。
まあ、大阪で『頭蓋骨~』見てた時間だから無理だけど(笑)

「谷間の世代」NSC12期生が登場っ!!!
いやー、嬉しい!
あれで2丁拳銃もいたらもっとよかったんだけどなー。
チハラトークでジュニアさんも言ってたけど、COWCOWは
今年あたり絶対来ると思うんだよねっ!
最近地上波で見かけることも増えてきたし、よしさんはR-1で
決勝まで行ったしね。
11期生・13期生もすごいし、スキだけど、12期生も頑張って欲しい☆
小藪さんの顔芸初めて見たけど・・・すごい(爆)
ポン太さんのあのネタは今週のアメトーーク!でもやってたよね。
でもおもしろかったー。
・・・いい加減録画したR-1見ないとなー・・・。
もうそろそろ1ヶ月くらいたつ???
実はまだ見てないんだよね・・・。

ナイツはM-1準決勝でやってたネタだったけど、やっぱり
おもしろいわー。
M-1で見てから気になってるコンビだったから見れて嬉しい!
はなわの弟言われて見ると似てるよねー。

フルーツポンチまで登場(笑)
フルポン・はんにゃは今年結構来るかな???
てか、オリラジと同期って初めて知ったわ(笑)
あのウザいキャラがくせになるんだよねー。
ついにA ageまで上りつめたし、これからが正念場かな!?
頑張って欲しいなー。

<< 3/9 メントレG | ホーム | 見逃した・・・。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


