プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

やっと4月からの∞の詳細がやっと発表!!!

でも・・・あんまり嬉しくないなー・・・。

16時~16時半 MAE AGE LIVE
C ageの下の芸人30組のネタ披露。
C ageの降格組数によって入れ替え昇格。

17時~18時半 AGE AGE LIVE
A age 10組・B age 30組・C age 20組かな?
B ageが今までの40組から30組になる。。。

19時~20時 ∞1部 隔週で日替わりナビゲーター。
月曜日・・・ブラックマヨネーズ・ロバート
火曜日・・・FUJIWARA・ニブンノゴ!
水曜日・・・カリカ・麒麟
木曜日・・・COWCOW・ダイノジ
金曜日・・・フットボールアワー・トータルテンボス

20時~21時 ∞2部 毎週日替わりナビゲーター
月曜日・・・オリエンタルラジオ
火曜日・・・ほっしゃん。
水曜日・・・POISON GIRL BAND
木曜日・・・NON STYLE
金曜日・・・ライセンス
土曜日・・・あべこうじ&佐久間一行

もうどこから突っ込んでいいのやら。。。


まずはMAE AGEか???
30分しかないのねー・・・。
AGE AGEと分ける意味があるのか全くわからない。
なんとかお金を取れるようにしたいだけにしか見えない。

んで、AGE AGE。
時間遅くなったけど・・・17時って社会人は100%間に合わないでしょ。
まあね、途中からなら見れるかもだけどさ。。。
∞1部&2部見たい人が行くのかなー?
私はやっぱり最初から最後まで見たいよ・・・。
今までの順番通りにやってくれればカナリアは見れるかもだけどさ。

∞1部。
・・・ナビゲーター固定ですか・・・。
てことは、AGE芸人はナビゲーターのゲストに呼んでもらうまで
出られないって事でしょ・・・。
ゲストスケジュールなんて中々出ないし、もう∞で若手のトークは
聞けないのかな・・・。
ナビゲーター、地上波に出てるような人は今更∞に出なくても
いいじゃんっ!!!
地上波で見れないような芸人さんを見せて欲しい・・・。

∞2部。
チュートと品庄は卒業。
ノンスタ・ブラマヨがついに東京進出してくるのね。
嬉しいけど、大阪はどうなっちゃうのかなー・・・ってちょっと心配。
で、土曜も渋谷から放送。
大阪はもうやらないのかな???
日曜はやらないってことは水キンは続くと信じていいのかな?

1部と2部の時間を見たら、きっと客の入れ替えないよね。。。
スカパー!優先枠がなくなるからAGEからの優先枠が150人。
一般でも100番以上だったら座れないかな・・・。
ノンスタ・FUJIWARA・カリカ・ブラマヨ辺りは行きたいかも。。。
でも仕事終わりでも間に合う時間になったのはだけは嬉しいけど。

てか、チュートは今月で終わりってことは残りの火曜日かなりの
競争率になるってことだよね・・・?
それでなくても春休みに入ってるのにさー。。。
チュートが最後に∞に出演する日。
1部にせいじさんが出演だから行きたくて応募したけど、
絶対当選しないだろうなー・・・。
品庄も1回くらい行きたかったけど、今月の金曜日は全部予定が
入ってるから無理だし。
もっと早く発表してくれればいいのにさー。
吉本しっかりしてよっ!!!

<< 3/11 ∞1部&2部観覧 | ホーム | 3/9 メントレG >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


