プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

チハラトークで言ってた
「嵐と小倉さんがやってる番組に出演」。
これのことだったのねー。
てか、この番組見るの初めてだったりする(笑)
最近ジュニアさんがいろんな番組出るから、
今まで見たことなかった番組を見るようになった☆
チハラトークで言ってた問題発言は言ったのかな?
・・・ちゃんと空気読めるから言うわけないよね(笑)
爆笑の太田さんとは違うもんね(苦笑)

今回は千原兄弟でご出演☆
最近ちょいちょい兄弟で出演してて嬉しい。

オープニングは箱に入れられて登場。
ジュニアさんよりもせいじさんにダメージあり。
そうだよね、子供の頃暗所恐怖症でジュニアさんに
手をひいてもらって部屋に行って電気をつけて
もらってたくらいだもんね☆
兄・天然&弟・ジャックナイフ・・・やっぱり付きまとうのね☆
「誰が言ってるの?」って言ってたけどね。。。
何を今更(爆)

小倉さんと千原兄弟が初めて共演ってびっくり。
なんかで一緒に出てそうな気がするんだけどね。
いきなり自己紹介を始める嵐にびっくり(笑)
水キンでもやってるジュニアさんの「仕切りなおし」
あれ結構好きなのよね♪♪


世界のおいしい料理。
千原兄弟のご所望は「粉物料理」
3つ出てきたうち「2つはおいしい!!」とジュニアさん☆
確かにおいしそうだったー!!
やっぱりおいしいのコメントは
「落ちてたら拾うな」なのね。。。
てか、ちゃんと食べ終わってからしゃべろうね(笑)
せいじさんの「フワッフワ」がかわいかったー♪♪
食べてるときに映るキレイな手がまたステキ!!
「おいしですー」って言ったジュニアさんに「ありがとうございます」
と作った人が言ったら・・・「いーえー」(爆)
その会話はおかしいでしょ・・・。
せいじさんもツッコんでたしね☆
でも「いーえー」の言い方がかわいかったからヨシ!!
たこ焼きの紹介で失敗するリーダーに厳しい一言。
それを聞いたせいじさん。
「リーダーに厳しすぎるやろ!今のツッコミ愛なかったぞ!」
この言葉にせいじさんの愛があふれてるわ♪♪

トーク☆
2人だけでご飯食べることはないんですか?の問いに・・・
思いっきり否定する2人(爆)
せいじさんの手の振り・・・メッチャ早かったよ!!!

2人の結成の話・・・これはあちこちで話してるから
もういいんじゃないの?なんて思ってたけど。。。
「戸籍上でも芸歴でも兄さんです!」
ってジュニアさんのセリフと
ジュニアさんをどう思ってるかと聞かれたせいじさんの
「おもしろくてええなーって思ってますけど」
っていうセリフが聞けたのでよかった♪♪♪
弟をそんなにベタ褒め出来るのはステキ☆
照れくさそうにしていたジュニアさんもかわいいー!!!
やっぱり千原兄弟いいわ・・・。

切れた話は青木ドナウでやってた話だったね。。。
「人志松本のゆるせない話」でも言ってたしね・・・。
なので省略。

汐留相葉ランド。
いきなり相葉くんが噛んだらツッコむ2人(笑)
せいじさんはツッコンでいいのか?(爆)

「壁に耳アリゲーム」
耳に当てられた物を当てるゲーム。
ジュニアチーム・せいじチームに別れて対戦☆

◆先行・ジュニアチーム。
ジュニアさんが耳を出して残りのメンバーが当てる。
耳だけ出してるジュニアさんが恐る恐るだった(笑)
いきなり熱々おでん。
「熱いし痛い、噛まれたぞ!!」→オオカミ。
そんなのスタジオに連れて来れないでしょ。。。
すごい発想だわ(笑)
おでん&歯ブラシ&チョロQを正解♪♪
おでんに対して「これね、バラエティの温度ちゃうよ!!」

◆後攻・せいじチーム
当てるのは大野くん。
せいじさんはやらないのねー・・・。
せいじさんが普通に当てるものを見て、そのものを言いそうに(笑)
ジュニアさんにツッコまれてた(笑)
いきなり氷をやって・・・なかなか当たらない。
しかも、氷で耳が麻痺して、次がなかなかわからない。。。
作戦失敗(爆)
結果、氷&筆の2問正解☆

ジュニアチームの勝ち♪♪
このゲームは「温度は全然違うけど」あり、だそうで(笑)

「コンバットゲーム」
歩腹前進でだるまさんが転んだをやる。
・・・ジュニアさんだるまさんが転んだのルールあんまりわかって
ないんじゃないのかな?
前芸人定食やったときわかってなかったよねー(笑)
歩腹前進する千原兄弟なんてなかなか見れないよね♪♪
捕まった人は全員腕立て伏せ・・・全員捕まってるし(笑)
ジュニアさんが罰ゲームの腕立て伏せで死亡。。。
ボクシングジム行ってるんじゃないの???(笑)
でもあの腕立てはキツそうだったわ・・・。

このゲームは残念ながら「なし!!」だそうで。
ジュニアさん即答してたしね。
でも改良したらおもしろいかも???

ゲームのトコは芸人定食みたいでおもしろかった♪♪
芸人定食でも出来そうなゲームだよね☆
なにより2人とも楽しそうだったからよかった!
せいじさんもちゃんと目立ってたし、いい番組じゃん(笑)

<< ナゾ。 | ホーム | 3/20 1ミニットHigh↑~凝縮された1分ネタを競う1ミニット杯~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


