プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今日のAGE AGE LIVEでゆったり感が1位獲得!!
これで月末のAGE SAGE参戦決定!!!

いやー・・・長かったね。。。
いつも結構いいとこまで行くのに、なかなかAGE SAGEまで
行けなかったんだよねー・・・。
やっと掴んだチャンス!!
ぜひA AGEに復活してもらいたいっ!!
仕事抜け出して見ながら投票しないと☆☆☆
頑張れ、ゆったり感!!
今日のネタもおもしろかったし、最高のネタ持ってきて欲しい!
・・・ううう、見に行きたいよー・・・。

今日のブリッジにカナリア&ピースが登場♪♪
明日からの∞redioの宣伝。
又吉さんの肩を抱いてる安達さん・・・やっぱり仲いいのね☆
・・・ってほっこりしてたのに・・・また髪ひっぱってるよ(爆)
ひっぱるの好きなのかな???
前他の人の髪もひっぱってた気がするんだけど。
でも「ひっぱってない!濡れ衣!」って言い張ってたけどね。
仲いいなー・・・あのコンビ好きだわ♪♪
しかし、∞redioは生配信するって書いてあったから楽しみに
してたのに・・・携帯からは見れないっぽい。。。
どんだけ社会人に冷たいんだよ・・・。
うちの会社は昼休みに自分の席でご飯食べられないから
見れないんだよー・・・。。。
あー、会社行きたくない!!!←社会人失格w

ついでに来月からの∞スケジュールが出てたんだけど・・・
さりげなく日曜日のとこに「水野キングダム」って書いてあった☆
ということはやっぱり4月以降も水キンは続くのね♪♪♪
やっぱりちょっと不安だったからああやって書いてくれると
かなりほっとした!!
いやー嬉しいっ☆
・・・でもそんなトコ見て喜んでるのは私くらいなんだろうな(笑)

LIVE STANDのサイトにやっとカナリアがUPされた♪
待ってました☆
サイト行ったら、今日はゆったり感。
好きな芸人さん2日連続は嬉しい!
しかもAGEで1位取った日になんて、ちょっと運命的だわ☆
千原兄弟も早くUPしてくれないかなー・・・。
兄弟揃ってコメントしてくれるかどうかがちょっと不安だけど、
人数限られてるから大丈夫だよね?

ダム選手権の投票って・・・カラオケ行かないと出来ないのね(泣)
安達さん&河本さんの歌も聴きたいから、行かないとなー。。。
お笑い好きからそーやってお金取るのね。。。
最近カラオケ行ってないからいいんだけどね。
てか、そんなヒマないんですけどー・・・。
なんとか時間を作って行くしかない!!
ちゃんとダムがあるトコ調べないとダメなんだよね・・・。

<< 『人志松本のすべらない話』其之四 | ホーム | 3/22 Lovin' you >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


