プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ルミ兄ことジュニア大臣を大好きな大山英雄大臣が
初議会!
見に行きたかったなー・・・。
調子に乗りすぎて「次議長やらせますよ!」と
ジュニア大臣に言われてて笑った。

<今回の出席の大臣>
千原ジュニア大臣
ほんこん大臣
大山英雄大臣
木村明浩大臣
竹若元博大臣
ケンドーコバヤシ大臣
今回ももちろんジュニア大臣は議長。
動物園で飼育する新しい動物を決定。
以前入れた「中2」はもう中3になってしまったから
それに変わる動物を探すらしい(笑)
ここで竹若大臣がお父さんになることが発覚!
ジュニア大臣も知らなかったのかな???
ここで知って翌日のチハラトークで発表したのかな。
乗りつっこみカンガルーがおもしろかった!!!
ジュニア大臣がうまく出来なくて凹んで後ろ向いて
しまう・・・あの場面生で見たかった(笑)
国王に2回も慰められてたし。
ウソカワもかわいかったけど、乗りつっこみカンガルーを
採用して欲しかったなー・・・。

次の議長はケンドーコバヤシ大臣。
議題は未成年者の犯罪が減るような刑罰。
恥ずかしい写真で報道の刑のときに、ジュニア大臣が
写真で恥ずかしいってあんまりない・・・と言うと。
「千原大臣が上半身裸でライダースジャケット着て
目を閉じて下を向いてる写真・・・」
アメトーークで使われた写真のことかな?
あれかっこよかったと思うんだけどなー・・・。
ジュニア大臣は「あれ恥ずかしいですね」って言ってたけど。
その写真を使われて言われる一言は
「このジャックナイフきどりは」と言われるらしい(笑)

今回は最後の国王の一言がなかったけど、今回だけ?
これからそうなったら水野国王の存在意義がなくなって
しまうような気がするんだけど、大丈夫???

今回の名言は・・・
「ノリツッコミってどんなんでしたっけ?」
By.ジュニア大臣

<< 6/6 明石家さんちゃんねる | ホーム | 6/5 ロンドンハーツ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


