プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんの著書『3月30日』
・・・結局発売日はいつなのよ・・・???
情報が錯綜してるのよねー。

ちなみに一緒にサイン会に行く友達は今日
売ってるのを発見して買ったとか・・・。
私も明日本屋行ってみようっ!!
サイン本は保存版。
・・・読めないもん。。。
それに、一日でも早く読みたいしね!!

ジュニアさん第2作め、ということでニュースになってた☆

こちらから→yahoo!ニュース

3日間で書いたってすごいよね・・・。
でも「題と解」でもっとかかってるようなこと言ってた気がするんだけど(笑)
最近事故の話をあちこちでしてたから整理はされてるんだろうな。

そして、ロングインタビューまで!!!

こちら→私の人生グラフ

これを読んだらますます早く読みたいっ!!!
『14歳』とはまた違った言葉選びをしてるとか。
ジュニアさんの言葉のチョイスが好きな私的にはかなり楽しみ!
・・・でも読んだら絶対泣くんだろうなー・・・。

とりあえず、早く『すべらない話』を見よう・・・。


ちょっと話は変わって。
やっとfandango!の替わりが発表になったけど・・・。

Y∞Y動画、だって・・・。
パソコンですか・・・。
確かにCSよりは見れる人多いかもだけどさ・・・。
録画出来ないし、早送りとか出来ないんじゃないの???
画像重かったらなかなか見れないしさー・・・。
まあ、こけないといいけど・・・。
生配信できるなら『題と解』復活してくれないかなー。

<< 3/26 人志松本のすべらない話13 | ホーム | 3/26 ∞1部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


