プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

書きたいことが溜まってしまったのでつらつらと
書いてみようかと・・・。

まずは・・・

河本さん肋骨骨折って大丈夫?!

私『尋常人間』見に行ってそのあと友達とご飯食べてたから
感謝祭見れなかったんだけど・・・。
まさかそんなことになってたなんて(泣)
記事を読んで河本さんの芸人魂になきそうになった。
ゆっくり休んで一日も早く元気になって欲しいです。。。


続いて。
昨日のAGE SAGE。
仕事抜け出して携帯で見ようと思ってたのに、いつの間にか
ライブカメラ調整中とか書いてあってかなり凹んだ。。。
内容も気になるしさー・・・。

んで、家帰ってきてから録画してたAGE SAGEを見たら。。。
ゆったり感&ライスがA AGE昇格っ!!!
いやー、嬉しいっ。
しかもゆったり感のネタは単独でやっててすごく好きだったネタ♪
また見れたし、会場でもウケてたしよかった!!!
そして1位は犬の心!
これもびっくりー。
先月10位だったからちょっと心配してたんだけど、よかった。
ネタが珍しくシュールじゃなくてびっくりしたわ。
でもあの池谷さんのキャラがかわいかったからヨシ!!
カナリアはまさかのコント。
(↑こう書くとイシバシハザマみたい(笑))
漫才見たかったからちょっと残念なんだけどね・・・。
でもヒッシノパッチでも見せてないネタだったから嬉しかったり。

降格はラフコン・Bコース・・・。
ついにラフコン落ちちゃったのね。
BコースはAageライブやるようになってからはカナリアが1位のときは
A AGEでカナリアの順位が落ちるとB AGEに落ちるという法則が。。。

順位の入れ替わりを見ると・・・
やっぱり同じようなネタをやってたらダメなのねってカンジ?
犬とカナリアはとにかく目新しいことをやって飽きさせないように
してるイメージが。
でもちょっと「らしさ」が失われるのは嫌だよね・・・。
あんまりやりすぎないでくれるといいけど。

来月は犬の心のAageライブ!
メンバーもいいし、絶対行きたいっ☆
今までカナリアのAageライブでいろいろやらされた押見さんが
どう反撃するか?!と勝手に期待(爆)
チケット取るの大変そうだけど頑張るぞ!!!

最後。
カナリアがブログ始めるんだって♪♪
待ってましたー!!!!!
今準備中らしいけど、早く始まるといいな☆
忙しそうだからそんなに更新できないかもだけど、
毎日チェックしてやるっ!


・・・ということで書きたいこと適当に書いてみた(笑)
あー、すっきり♪

<< 3/30 尋常人間ZERO | ホーム | 3/29 尋常人間ZERO >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


