プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

もっと前に書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。
とりあえず今日の感動を先に(笑)

待ちに待ったジュニアさんのサイン会っ!!!
朝からドキドキ。
ホントは差し入れ持って行こうと思ったんだけど。
・・・何にしていいかわからなかった&買いに行く
時間がなかった。。。
というわけで前回の握手会に続いて手ぶら(泣)

早めに福家書店に行ったらスゴイ報道陣。
去年のトークライブのときより多いんじゃない???
明日のワイドショーはチェックしないと!!!

取材が長引いて開始がちょっと遅れる。
ジュニアさんは後ろにべしゃり部が控えてるから
大丈夫???って心配になっちゃった。

私の整理番号は40番台。
かなり早い段階で呼ばれてかなりドキドキ。
階段で待ってるときはもうおかしなテンション(笑)
心臓やら胃やらが痛くて仕方なかった・・・。

近づくに連れてさらに緊張。
途中から手の振るえが止まらなくなったし(泣)
自分より前の人の様子を見てたら・・・

ジュニアさんから手を出して握手してるっ!!!

時間がないから握手とか無理かも。。。って思ってたから
すごいびっくり!
慌てて手拭いちゃった(爆)

私たちのちょっと前にいたおじさんになんか話しかけて
笑ってるジュニアさん。
しかもその人にかける時間が長い・・・。
何?って思ってたら、1人で5冊くらいサインもらってた!!
だから時間長かったのね。。。
どうやら「えらい買いましたね」って言ってたみたい(笑)
そういうインパクトの与え方もあるのね。。。

私の前は小学生くらいの男の子。
名前を書いた後に「さん」にするか「くん」にするか
迷ってたジュニアさんがかわいかった!!!
(結局「さん」にしてた)

んでいよいよ私の番。
目の前でサインして、私の名前を書いてくれて。
それだけでも嬉しいけど、さらにちゃんとこっちを見て
手を差し出してくれる。
・・・もう感激っ!!!
「今日べしゃり部見に行きます!楽しみにしてます!」
って勇気を出して話しかけたら
「ありがとうございます」
って言ってくれた♪♪♪

あー・・・多分時間にして1分もなかったかもしれないけど。
とにかく幸せな時間だった・・・。
終わってから足震えてたし(爆)

やっぱりジュニアさん好きだわー!!!!

ちなみに今日のことが記事になってるようで。

infoseek→こちら

次は死ぬ・・・とか冗談でもそんなこと言わないで欲しい。。。
てか、1週間で7万部ってスゴイよねっ!!!
今回はどれくらい売れるのかな???
次回作はフィクションを考えてる・・・ってそっちも楽しみ♪

ついでに見つけたインタビュー記事。

こちら→U-SIDE

これはせいじさんにぜひ読んで欲しいなー・・・。
そしてホントに「ありがとう」って伝えて欲しい。
最近ちょっとジュニアさんのピン活動が多いし、テレビ出演が
多くていろいろ不安になった部分があったんだけど。
これ読んだら千原兄弟は大丈夫だし、ルミネの出番やチハラトークが
なくなることもなさそう・・・って安心できた♪

やっぱり千原兄弟大好きですっ!!!

<< おめでとうございます!!! | ホーム | 3/31 チハラトーク Vol.85 >>

コメント

こんにちは。
めっちゃ臨場感伝わるサイン会の
様子ですね!
本当にジュニアさんが好きなんだ~と
すんごい伝わりました。よかったですね。
自分の名前付きでサインもらえるなんて
めっちゃうらやましいです。。。
昨日(?)テレビのクイズ番組にジュニアさん
出てましたけど、ジュニアさんの良さを全然無駄に
している構成と内容で、もったいない番組に
出てるな~と生意気ながら感じました。
それでも好きな芸人さんをテレビで観れることは
とてもうらやましいです・・・^-^;

>ハルさん
こんばんわー。
かなりテンション上がって書いてみました(笑)
サインだけで握手はNGだと思ってたので
かなり嬉しかったです♪
サイン本は宝物です☆

ジュニアさんが出てるクイズ番組。。。
録画したんですけどまだ見てないんですよね(泣)
1日24時間じゃ足りない。。。
ジュニアさんのよさをムダにしてましたか。。。
最近何気にそんな番組が多い気がして残念です。
テレビに出てくれることは嬉しいですけどね♪
若月もちょっとずつ見れるようになるといいですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


