プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

バイキング改名記念公演『Lady In The Box』を観劇。

バイキングももちろん好きだし、他の出演者にマーさん・
チーモンがいたら行くしかないでしょっ!!!

ホントは土日のチケットが取れてたんだけど。。。
土曜は∞リニューアル祭り・日曜はジュニアさんサイン会。
泣く泣くチケットを手放して平日に。

1日は無料招待に応募したら当選!
後ろの方だったけど、ど真ん中で見れてお得♪
3日は友達から譲ってもらったチケット。
端だけど2列目でかなり近かった☆

<出演者>
バイキング・井上マー・大西ライオン・チーモンチョーチュウ
オオカミ少年・初恋タロー・国崎恵美・中川美奈・ヒマラヤ山脈
上野陽子他


以下簡単に感想。

とにかくおもしろかった!!!!!
行って大正解!
むしろもっと行きたかった・・・。

勝手にちょっとサスペンスチックなのを想像してたんだけど
(多分『頭蓋骨~』の影響が強すぎるんだよね、私)
普通に楽しいお芝居☆
『頭蓋骨~』よりは『4.5階の狂気』の方がテイスト的には
近いかなー・・・???

バイキング班ということで歌あり・踊りあり・殺陣ありで
見所満載!!
今回は私はチーモン菊地くんに釘付け(笑)
バイキングさんと一緒に踊ってても全然ひけを取らない
あのダンスはやっぱりかっこいいですっ!!!
マーさんは今回はちょっとへたれ役(笑)
そんな役もまたかわいすぎ♪♪
カッコいい役もへたれ役もこなすマーさんはやっぱり
演技上手いわー・・・。
そして何と言ってもバイキング。
・・・仲良すぎ(笑)
アキさんがケンさんと始め仲悪い設定なのにムチャ振りされてる
ケンさんを心配そうに見守ってたりしてて☆
かわいかったー♪
ケンさん・アキさんは結構イメージそのまんまな役かも。

そしてまさかまさかのラスト(爆)
客席から悲鳴があがったよー・・・。
私も思わず悲鳴をあげたわ(笑)
・・・ナント、男性出演者がブラ&パンツのオカマ姿で登場(爆)
ケンさんに至っては「ほたて」だし(笑)
マーさんは・・・超ハイレグにトップレス。。。
登場が遅かったからハードルがあがったらしい。。。
その格好で劇中に登場したお芝居やってた♪
そんな格好でも殺陣やって、ダンスしてたらカッコよかった!

木曜日は2回目だけど、ちょいちょい変わってておもしろかった!
そして「魔の3日目」(笑)
カナリア班以外は中日ってあんまり見たことないんだけど、
ちょうど公演の真ん中ってことで失敗しがちだとか・・・。
もれなくこの日も失敗あり。
マーさんが三輪車を一輪車って言ったり、台本を客席に
飛ばしちゃったり。
そうかと思えば大事なシーンでアキさんが噛んだり(爆)
↑これはかなりみんなに言われてたわ・・・。
芝居中に公開ダメだし(笑)
『ミスターパーフェクト』と言われているらしい菊地くんも何個か
失敗したらしい。。。
そんなトコも含めて楽しかった♪

今回なぜオパヤンXカナリアじゃなかったのかな・・・って
思ったけど・・・。
このお芝居はカナリアには無理だわ。。。
あんなのやったら安達さんヘルニア再発&悪化確実(笑)
キャラもカナリアではちょっと違うし。
というわけで納得。

やっぱり私はオパヤンさんの話好きだわーって思った。
なんかツボに入ります(笑)

今まで私が見に行った花月の公演でトップ3に入るくらい
好きな公演だった。
時間があったらちゃんとネタバレをやりたいなー・・・。

<< 4/4 ∞1部&2部観覧 | ホーム | おめでとうございます!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


