プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ホントは『トリオトライアングル』に行く予定だったんだけど。。。

フットが仕事でお休み。

『カナリアの60分』になる、となれば行くしかないでしょ!!!

自分は行かないつもりだったから応募してなくて(泣)
とりあえずmixiで同行させてくれる人を探す。
見つからなかったら会社休んでAGEから行く覚悟も
してたんだけど・・・
運よく同行させてもらえた!!!

当日は春休み・2部がライセンス、ということもあってスゴイ人。
AGEからの優先の人もすごく多かったし。。。
立ち見も覚悟してたんだけど、端だけどちゃんと座れた♪
ラッキー!

前説はもっこすファイヤー?
初めて見たかも・・・。

以下、簡単に感想。
Gyao待ちの方はご遠慮下さい。
P1010007.jpg


○カナリアの60分!!
このタイトルだけで嬉しいよっ!!!
出てきたら意外に黄色い歓声が上がってびっくり。
カナリア人気出てきたのね♪
ボンちゃんが何気にスヌーピーのTシャツ(爆)
いつ安達さんがいじるかが気になって仕方なかった。
なかなかいじらなかったから諦めてたら途中でいじってた(笑)
「リーダーを胸に・・・」って(爆)

今日来た人はずれ・・・なんて言ってたけど。
そんなことないよー!!!!
「ボンちゃんと話してると5分に1回解散考える」って(泣)
仲良しさんのくせにっ!!
ボンちゃんの天然話だけで終わるかと思いきや。
結構いろいろ話してくれて嬉しかった!
『ウィキペディア』が言えない安達さんが可愛すぎ☆
でもあの情報って間違ってるのね・・・。
ちょっと本気にしてたわ、私(笑)
そんなイメージあるやんっ!!

まさかのボンちゃんの下ネタにびっくりしつつ大笑い!
安達さん途中で正座するわ、倒れるわ。。。
てかね、あれは安達さんの誘導も間違ってると思うよ。。。
ボンちゃん安達さんの問いに素直に答えすぎ(笑)
そんなトコがかわいいんだけどね☆
でも最終的に「今度一緒行こう」って・・・。
仲良しじゃんっ(爆)
ボンちゃんに「なんで一緒に行かなあかんねんっ!」って
言われてたけどね。
コンビでそーゆートコに行くのは確かにどーなのよ(笑)
滑舌の悪い非常ベルが地味にウケた☆
ボンちゃんの擬音ってちょっと変わってるよねー。

最後はなぜか先輩の悪口?
でも仲いいから言えることなんだよね。
吉本で男前って言われて「徳井さん」=ノブコブ。
「川島さん」=野爆のくーちゃんの名前を挙げたのが笑った!

舞台降りてからライセンスにシバかれなかったかな?
最後に珍しく告知!
ヒッシノパッチはもう完売なのになー・・・なんて思いつつ。
でもレッドカーペットの出演日を言ってくれた!!!
レッドカーペットに出てるということも嬉しいけど、何より
自分たちでその事実を告知してくれたのが嬉しいよ。
でも花月のことは言ってなかったけどね(笑)
まあ、全公演完売だから仕方ないかな?

○ライセンスの60分
いつもならカナリア終わりで出るんだけど・・・
今日は同行させてくれた方がライセンスファンの方なので
一緒に見て来た。
何気に∞でライセンスちゃんと見るのって1年ぶりくらい?
出てきたらカナリア以上に黄色い声援。
やっぱりほとんどライセンスファンなのね。。。
アップダウン阿部ちゃんと井本さんが行ったX JAPANの
ライブの話が何気におもしろかった☆
テンション上がって自分の名前をライブ中に叫ぶって(笑)
そんな阿部ちゃんをちょっと見て見たいかも。。。

ライセンスの顔に落書きは・・・すごかった(爆)
あれ、花月にあったけど、私は書かなかったよ。。。
∞のお客さんが書いたのが一番ひどかった。。。
てか、なぜか又吉さんの髪型にされることが多い藤原さん。
「又吉のファン熱狂的なファンがおる!」って言ってた(笑)
そして又吉さんの髪型を「レゴ」って言ってた・・・。
ホントいろんなモノに例えられるね・・・。

今日は∞ホールで100本映画を観るとカナリアかライセンスの
写真がもらえる!!!
・・・カナリアの写真は欲しかったけど、映画観たくなかったので
普通に帰ってきた。。。

フットとカナリアの絡みも好きだけども。
カナリアだけでトークも嬉しいっ!
たまにフットお休みだといいなー・・・なんて思ったり(笑)

<< 4/5 よしもと∞リニューアル祭り | ホーム | 4/1・3 Lady In The Box >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


