プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

水キン観覧後に花月に移動。
スーツで神保町花月って(笑)

ついに千秋楽。
6日間早かったなー・・・。
毎日通って見た『放課後アゲイン』
明日から見れなくなると思うとちょっと寂しい。 。。
劇中のトオルの
「明日からみんなで馬鹿出来なくなると思うと寂しい」
という気持ちとちょっと似てるのかな?なんて思ったり

とりあえず今日はいつもよりもアドリブ多かったかな?

○今日の竹永さんのTシャツは野菜入りの鍋が書いて
あって文字は「やさい」。安達さんはなす

○最初のムチャ振り。いつもは6人中3人くらいだけど
今日は「全員に聞くからな!」と堀内さんが宣言(笑)
またまた安達さんが「それいいんちゃう?」って。
気に入ったのかな~?

○オープニングでボンちゃんが蹴った小道具。
毎回客席に飛ばないようにみんなで気をつけてたけど
今日は客席まで飛んじゃった!!
すぐにお客さんが投げ返したら・・・「桃かえってきた!」
って遠山さん(笑)

○今日は「5年前まで河童!」って言われてた。
ちなみに今日ボンちゃんセリフ1個飛ばした気が。。。
「ウソつくのがお前らの友情か!」ってセリフ
言ってなかったような気がするんだよねー。

○口げんか。
日に日に長くなっていくけど、今日が一番長かった!
ジャケットをけなされた安達さん、
「これ結構高かったんやでっ!!」
(ちなみにいつも着てるグレーのジャケット。私物だよね)
「いくらよ!!」って聞かれて・・・「2万くらいや!!」
あ、それくらいしたのね(笑)
中に来てるシャツも指摘されて「日本が世界に誇るグンゼや!」
って言ってた(笑)

○竹永さんとの物ボケムチャ振り
今日も傘の埃が安達さんに(笑)
またまた安達さんもムチャ振りされてやってた(笑)
その仕返しにいつもはアイテム1個しか渡さないのに
2個渡してのムチャ振り(笑)
もうええやろ・・・と小道具が入ってる袋を奪い合い。
挙句の果てに舞台にあった葉っぱまで使い出す☆
でも「これ鈴木太志って書いてある」って言われて
自分がやることに。。。
「ホンマや。オレどんだけ物欲あるねん」(笑)
このセリフが何気にツボに入った!

○ボンちゃん一人芝居
またまたチャイムが高い!
今日の小道具DVDとチーカマ2本(笑)
またまた電子レンジでした。

○乱闘シーン
安達さんまさかのいったん舞台からはける(爆)
さりげなく出てきて後ろで足組んで観戦・・・。
ボンちゃんまたまたラリアート。。。
他もやられててかなり痛そうで腰押さえてた。。。
それを見た安達さん、「ヒッシノパッチってライブが・・・」
って言ってた!!!
何気に告知?宣伝?(笑)
技をかけられたボンちゃんのメガネが舞台の袖まで吹っ飛んだ!
それを全員見失って「リアルめがねめがね」(by安達さん)
をしてた☆

○今日の五明さんの小道具はまたまた頭蓋骨。
今度の頭蓋骨は『頭蓋骨を抱きしめて』のお母さん頭蓋骨
じゃないかな・・・?
みんなに「ロス疑惑」とか「万引きしただろ」とか言われてた。
(見た目が三浦社長?に似てたらしい)

○最後・・・堀内さんは普通。
遠山さんはサングラス・赤い帽子に素肌に袖なしジージャン。
またまた写るんですになってた。
大さんはまたまた侍!
着物と紙の傘。
セットから飛び降りたら・・・セットを破壊!!!
そしてボンちゃんは・・・河童で登場!!
「戻っちゃった!」って言ってたら「ふーん」って安達さん。。。
ボンちゃん河童好きだよねー。

やっぱり千秋楽はいつもより遊ぶのね♪
行けてよかったわ☆
もう生で見れないのは残念だけど、見に行けてよかった公演。
早くDVD化してくれることを期待!!

<< 4/13 放課後アゲイン特別トークライブ | ホーム | 4/12 放課後アゲイン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


