プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

この日は水キンの収録もあったけど、このライブと
時間が被り・・・断念。
2月から皆勤賞で参加してたんだけどなー・・・。
残念。
次回は絶対参加してやる!!!

かなり豪華なメンバーのYOSHIMOTOスペシャルライブ。
5000円はちょっと高いけど、このメンバーなら、と
出費してみた。

村上ショージ
次長課長、たむらけんじ、中川家、バッファロー吾郎、
FUJIWARA、ダイノジ、ハローバイバイ、レギュラー

4じ6じが押したせいで開場は7時半くらい。
客層は結構広くて年配の方から若い人まで。
若い人はほとんど共演者目当てだろうな(笑)
私も人のことは言えないけど。

年表トークや即興コント・一発ギャグショーなど。
やっぱりショージさんのイベントなのでショージさん中心。
途中かなり声援を送ってるおじさんがいた。
熱狂的なショージさんファン???

個人的におもしろかったのは次課長・中川家と一緒に
やってた即興コント。
好きな衣装と小道具を選んで、お客さんから募ったテーマに
そってコントをするもの。
テーマ「銀行」でやってたけど、おもしろかった。
次課長・中川家のコントを生で見れるのは結構貴重!
井上さんがショージさんの振りを無視してて笑った。

後は「基本に忠実に」というコーナー。
小道具が出てきて、無造作にショージさんが若手芸人に
渡して一発ギャグをやらせるという内容。
原西さんや河本さん・金成さんなどが出てておもしろかった。
金成さんのギャグは「秒殺」で見たやつだったけど(笑)

結局終わったのは10時を回ってたような。
最近かなり時間オーバーのライブが多いな(笑)

辛口コメントになってしまうけど・・・
5000円出して見る価値があったか・・・?と言われたら
ちょっと微妙。
あのメンバーだったらもっとおもしろいことが出来たんじゃ
ないかなー・・・。
ゲスト多すぎて、最初の年表トークしか出てない人もいたし。
まあショージさんのイベントだからショージさんメインは
いいけど、ゲストで客呼んだ感は否めない。
あの値段出して見るなら無料の水キンの観覧に行けば
よかったかも・・・と思ったりした。

<< 6/11 ルミネtheよしもと1じ3じ | ホーム | 6/9 あらすじで楽しむ世界名作劇場 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


