プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

犬の心班『ラブ★ナビ』初日を観劇。

犬の心って結構花月に出てるけど・・・
実は私、1回も出てる公演を見に行ったことが
なかったり。。。
かなり演技うまいって定評あるし、コント見てても
すごい上手いし♪♪
ということで見に行ってみた☆

花月に着いてすぐにカワムラくんをチェック!
『Lady In The Box』と『放課後アゲイン』がUPされてた♪
しかもトオヤマくんまで(爆)
でも、そんなに惹かれる写真なかったかなー・・・。
ブログに載せてた『ナイスバック!』な写真を入れて欲しかった。。。
『放課後アゲイン』は個人的に好きな場面の写真があったので即買い!
まだまだ欲しい写真あったけど、また今度(笑)
でもLIVE STANDの間は幕張に出張してていないらしい。。。
まあ、いつでも買えるからいっか♪

初日だけど、後ろの方は結構空席あったかな・・・。
まあ、平日だから仕方ないのかもしれないけど・・・。
そう考えるとホント、放課後アゲインのチケットの売れ具合は
すごかったんだなー。

<出演者>
犬の心/ライス/ザ・パンチ/ドイツ美智子/新井直子/
大山貴華/大塚友里衣

以下、多少のネタバレを含む感想。
これから見に行く方はご遠慮下さい。


感想は・・・おもしろかった!
最初はまあ、よくある話かなー・・・なんて思いつつ
見てたんだけど・・・
途中からまさかのSFチックに(笑)
最初の方の食い違いが後からそういうことねって
納得出来た。
初めそうとわからせない演出がよかったかな。
話が進んで行っても、いい意味で予想を裏切られたカンジ。
ただ、なぜ携帯電話が時空を超えたのかがナゾなのが
残念だったかなー・・・。

演技はやっぱり押見さんうまかった!
最後の方の押見さんの演技にうるっとしてしまった。
うん、やっぱり押見さん好きだわ。
池谷さんは・・・おもしろかった(笑)
いきなり歌いながら登場したときにはどうしようかと思ったわ。
でもスーツ姿、ステキ♪
松尾さんにムチャ振りされて瀬川瑛子とか、所ジョージとか
やってたのがウケた!
ライス二人はなんだかかわいかった♪
関町さんが偉そうにしてるのがなんだか不思議(笑)
田所さんの役、なんだか好きなんだよねー。
ムカつくし、調子いいんだけど、そこがなんか好き☆
ザ・パンチ2人もいい味出してた!
浜崎さん、はまり役だよ(爆)
ハチ公やってたときが大爆笑だったわ♪
そして、『Lovin' you』でもヒロイン役だった新井さん。
すごくかわいくて演技もうまくて好きになった♪♪

次は金曜日にもう一度観劇☆
どうなってるか楽しみだわー!

<< 4/23 世界仰天ニュース | ホーム | またですか・・・???? >>

コメント

おもしろかったですよね^^

ご無沙汰してます。

ラブ★ナビ、おもしろかったですね~♪
池谷くんの登場は…衝撃的なものがありましたよね(汗)
しかもあの曲だし。笑わずにはいられませんでした!!
それと私もライスの2人はかわいいなぁと思ってしまいました。
特に関町くん。声が裏返った時にはちょっと胸キュンでしたよ☆

笑いました!

>なごみんさん
お久しぶりですー☆
先日はどうも!

ラブ★ナビおもしろかったですね♪
池谷さんキラキラすぎて笑いました(笑)
ライスX犬で立場が逆なのがなんだか
新鮮でした!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


