プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

千原兄弟やジュニアさんが出ているライブや
番組観覧に結構行ってるけど、実は対面で最前列で
見たことがなかったりする。
(水キンは後ろ姿だし)
昨日の1じ3じは初・対面で最前列!!!
期待は高まるばかり・・・。

出演者:
次長課長 /タカアンドトシ /麒麟 /レギュラー /
ビッグポルノ(小籔千豊&レイザーラモン) /ニブンノゴ!
/2丁拳銃 /COWCOW /千原兄弟 /Wコミック

最前列なのに遅れて到着(笑)
入ったときには2丁拳銃が漫才してた。
でもまだ触りの部分だったのでギリギリセーフ(笑)
久々に2丁拳銃の漫才が見れて満足。

続いて千原兄弟!!
2番目に登場なんて早すぎるー・・・。
でも最初じゃなくってよかった。
名前が出た瞬間に結構声援があってなんだか満足。
昨日はまたショートコント。
最前列の右側の方だったので
かなりジュニアさんが近い!!
あまりの近さに感動&興奮(笑)
辞書柔道のときなんて目の前だし。
昨日のジュニアさんも靖史さんもステキだった。。。
もっと長く見ていたい!!

千原兄弟の余韻に浸ってたら・・・レギュラー。
感動台無し。
また同じネタだったし。。。

次はタカトシ。
今回も「北方領土」「へんかーん」を言って来た。
明るい声でいうことじゃない、と言われたけど(笑)
売れて旅行に行きたい、怖い話・トシさんの歌のネタ。

続いてニブンノゴ!
リーダーと大川様がカップルで森本さんが結婚式場の
勧誘をする、と言うネタ。
初めて見たネタだったので新鮮だった。
森本さんのキャッチが似合いすぎ(笑)

休憩挟んで最初が麒麟。
眞鍋さんとの交際に触れることなく淡々と漫才。
休日の過ごし方とFMのDJのネタ。
前回見たときと同じネタだったんだけど・・・
アドリブがほとんどなかった気がする。
もっと長くやって欲しかったなー。残念。

続いて次長課長。
ネタはお見合い。
出て来た瞬間にかなり悲鳴を上げてる人がいてびっくり。
何回か見てるけど、ちょこちょこ違ってておもしろい。

続いてCOWCOW
道場破りのネタだったけど、相変わらずおもしろい!
でも昨日は笑いが少なかったから、多田さんの心が途中で
折れてた・・・(笑)
励ましてるヨシさんが優しい。

次はビッグポルノ。
レイザーラモン単独のネタよりは下ネタもないし、
見てられたかな。
小藪座長を初めて生でみた!!

最後にWコミック。
その日一番の声援のなさ(笑)
確かにあんまり知名度ないしなー・・・。

結構いいメンバーだったので楽しかった。
また最前列で千原兄弟のネタを見たい・・・。
来月の芸人定食は端の方だったけど最前列なので楽しみ!
チハラトークはどうかなー。。。

<< 6/11 クイズ!日本語王SP観覧 | ホーム | 6/10 村上ショージ芸能生活30周年記念 新ギャグ解禁イベント『THE BEST』~誰か、とめてあげて!by明石家さんま~ >>

コメント

こんにちわ!

交際のニュースを見て驚きました!

こんにちわ!
私も交際のニュース驚きました。
でもお似合いだと・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


