プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今日も雨が降る中ジュニアさんの生配信「題と解」
ホントに木曜雨が降る確率高いなー・・・。
ジュニアさんX「題と解」=雨?

やっぱりUSJやフジ銀行・名作劇場の話が多かった!
みんなチェックするのは一緒なのね。
また「トム・クルーズ」の話を聞けて嬉しかった。
さんま御殿に出てたうなぎ屋の女の子の話もあった。
私もたまたま見てたらジュニアさんの名前が出て
びっくりしてたんだけど、ジュニアさん本人も
見てたんだー。
確かにあの子の話はあんまりおもしろいカンジでもなく
あの場にいた板倉さんがちょっとかわいそうだった。

月曜のジュニアさんは大忙しだったんだーとびっくり。
1じ3じと4じ6じの合間にも収録があったなんて。
だから1じ3じの出番が早かったんだ、と納得。
日本語王の話はほとんど出なくて残念。
最後にちょっとピアニカが出てたけど(笑)

そして昨日!!!
ロンハーの格付けの収録だったとか。
私昨日検索ちゃんの観覧でテレ朝いたからニアミス!
嬉しいような、なんだか悔しいような・・・。
そういや友達がロンブーを見たって言ってたなー。
この収録だったんだ、と納得。
月曜に新宿で格付けのアンケート取ってるとこも
見かけたんだけど、ジュニアさんの写真があったのは
気付かなかった・・・。
いつ放送かはわからないけど楽しみ!

ジュニアさんだけの本?を出す企画が進行中というのも
嬉しい話。
いま企画中ってことは出版はまだ先だろうけど、
今から楽しみで仕方ない。

神保町花月のオープニングイベントのトークショー出演は
ジュニアさん本人知らなかったのね・・・。
スタッフさん?が言ってたとおりもうチラシに書いて
あるのに・・・。
さすが吉本(笑)
8日には水キンの国王&大臣になってるけど、そっちにも
ジュニアさんは出演するのかなー・・・。
とりあえず両日行くしかない!
てか、29日の∞も知らないって・・・。
出ないでしょ、って言ってたけどホントかなー。
野爆と一緒になってたから是非出て欲しい!

靖史さんの名前がひらがなになってたのは気になってたけど
あれは改名してたんだー。
ホントになんでだろう???
今月のチハラトークでそんな話題になるかな。
ちょっと真相を聞いてみたい。

次回は6/28!
忘れないようにしないと。

<< 6/14 ダウンタウンDX | ホーム | 6/12 水野キングダム >>

コメント

>ともみさん
ありがとうございます、頑張ります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


