プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

チュートリアルと麒麟が出演!&ちょうど都内に出る
用事があるということで観覧に参加。
たけしさんを生で見たこともなかったし。

今回もTMCで収録。
最近このスタジオに行くことが多いかも。
ここだと誰かしらの入りもしくは出が見られることが
多いけど残念ながら今回は誰も見られなった。

スタジオに入るとセットが一新されててびっくり。
出演者が座る椅子とかがはじめなかったから
どれくらいの距離で見られるのか分からなかった。
でもとりあえず最前列に座れて大満足。
観覧にしては珍しく1人1個の丸椅子だし段差ないし
後ろは見づらそうだった。

前説はたけしさんのお弟子さん。
コンビ名言ってたかなー・・・?忘れてしまった。
「ちょいちょい」というツッコミをしてる人たち。
ネタもやってくれたけど、結構おもしろかった。
チュート派か麒麟派か・・・という質問されて
私は両方好きだけど麒麟派に手を挙げたら・・・
4人しかいなかった(泣)
その事実にちょっとショック。
それだけチュートがすごいってことだろうけど。。。

今回はトークとネタ両方見れるけど、トークのセットと
ネタのセットが別々。
どうするのかと思ったら客が団体で移動(笑)
しかも15秒で移動しろ、と言われ本番前に練習。
なんだかちょっと楽しかった。
席もそのままだったからネタも最前列で見られると
わかってテンションもUP!

そしていざ本番!
たけしさんはやっぱりなんかオーラがある気がする。
今田さんはやっぱりおもしろいなー・・・とただただ感心。
トークの拾い方とか進めかたとかうまい!
ジュニアさんとは違ったおもしろさ。
そして2組が登場したときはすごい声援!
かなり近くで見られたので嬉しかった。

ネタは両方とも見たことあるネタだったけど
かなり近くで見れたし、ちょっとアドリブもあったし
面白かった。
でもやっぱりチュートのほうが声援が多くて悲しい。
オンエアーではうまく調節してくれるのかな???
それはそれで悲しいかも。

あっという間の2時間くらいの収録。
いつもお金を出してみてる漫才をタダでしかも近くで
見れて大満足。
終わってから麒麟・チュートにアドバイス?をしている
たけしさんが印象的だった。
ホントにお笑いが好きなんだなー。

オンエアーは7/13(金)予定。
今から楽しみ。

<< 6/16 検索ちゃん | ホーム | 6/14 ダウンタウンDX >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


