プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

ちょうどAageライブがある日だし、出演者誰か出るかなーって
思ってとりあえず応募してたら。
あべさくが都合で出演できず、ラフコンの60分に!!!
これは当選しててラッキー♪

でも空調壊れてて暑かったからどうしようか迷ったんだけど。
友達が見たい!っていうことだったので一緒に見てきた♪

でも思ってたよりも人が少なくてびっくり・・・。
普通に当日券でも入れたみたいだし。
あべさく目当てで応募してた人が多かったのかな?

前説はげんきーず。
土曜に進出!?
ここでも「元気」「たつや!」をやってた。
わかる人が意外に多くてびっくり(笑)

以下、ネタバレを含む感想。
ラフコンの60分、という事で「売れたなー」(笑)
でも、Aage芸人は結構やってるらしく、ラフコンは最後の
方だったらしい・・・。

視聴者?からのメールを紹介するコーナー。
ボードが登場して好きな数字をめくってそこに貼ってある
質問などに答えるコーナー。

いろいろあっておもしろかったなー。。。。
中でも笑ったのが「森木ボックス」
スタッフに頼んで入れておいてもらったって(笑)
森木さんが考えたネタをやる、という未知のコーナー。
とりあえずもらった台本?を読む重さんが、ホントに嫌そう(笑)
誤字脱字は当たり前だし、シチュエーションはわかんないし、
お客さんまで登場するし(爆)
あれ単独でやりたい!!って言ってたけど・・・無理でしょ。
お客さんと打ち合わせする暇ないしねー(笑)
でも森木さんらしくって大笑いした!!

あとは森木さんのおばか度チェック。
順番に答えを言っていくのがおもしろかった!
てか、九九・・・覚えてないで後ろ向いて計算してたよね?(笑)
重さんに優しいお客さんに怒る森木さん。。。

終わってから結構トークしてたかな?
ボードも全部めくってくれたしね♪♪
何気に「森木ボックス」が10個中3つもあっ

<< 6/15 アグレッシブ6 | ホーム | 6/14 ラフ・コントロールのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


