プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

待ちに待ったジュニアさんが出演の検索ちゃんが
オンエアー!!!
どこまで放送されているのかかなり期待。

最初に「一年ぶりの登場!千原ジュニア」と
テロップ付きで紹介。
田中さんに「井上より声援すごかった」と言われて
照れてるジュニアさんがホントにかわいい!!
そんなジュニアさんを見て太田さんが
「オマエがハニカミ王子か!」と言ってたけど(笑)
あながち間違いじゃないかも!?

そんな訳で最初のキーワードは「ハニカミ王子」
ゴルフに関する問題だった流れで「ゴルフやる?」と
聞かれたジュニアさん、食い気味で「全くですね」
ゴルフやってるジュニアさん想像出来ない。。。
野球でベタにフライを落とすエピソードや、ボールを
取るときに普通だったら手足を両方一緒に出して
捕球するのに、ジュニアさんは捕球してから足を出す、
なんてことまで暴露されてた(笑)
カットされてたけど、ジュニアさんよりせいじさんの方が
運動神経はマシ、という話をしてた。
「僕全力疾走したら爆笑とれる自信ありますよ!!」
・・・確かにおもしろいけど(笑)
残念ながらスタジオではやってくれなかった。。。

あしたのジョーの話ホントに熱弁してた!
すごく好きなんだなーって改めて納得。
「たららったったっ、ニャーゴ!」って言うジュニアさんは
そんなに見る機会ないし。
爆笑さんとやってたという番組をぜひ見てみたい・・・。

ネットカキコミはもちろん「千原ジュニア」で検索!!!
「いやや、いややいやや」と言ってるジュニアさんが
またかわいい。
VTRで「ジャックナイフ」と呼ばれてた、というときに
スタジオで見たVTRにはジュニアさんの横にジャックナイフの
写真があって笑ったんだけど、オンエアーでは消えてた。
後輩芸人がいやいやつき合わされてることは・・・という問題。
初め全然わかってなかったジュニアさん。
私はすぐにわかったけど(笑)
途中でわかって「これメッチャショックだわ・・・」
USJの収録の方が先だったはずなんだけど。

伊集院さんが「モノマネ」と書いてくれたおかげ?で
ジュニア大臣の7点モノマネが見れた!
オンエアーでは猪木だけだったけど、ホントはもっとやってた。
何やってたかは忘れたけど(泣)
モノマネの他に気持ち悪い動きの(笑)ロボットダンスまで
披露してくれたけど、そこはカットになってた・・・。
未公開シーン特集に期待!!
答えはもちろん「カラオケ」
歌ってる曲は?と聞かれて「壊れかけのラジオ」と答えて
「レディオ」と訂正されてたし。
他のとこでもよく言ってる「だいぶ壊れてる」も言ってた。
あとは湘南乃風の「純恋歌」も歌う、と言う話になったけど
曲名が出てこなかったからちょっと歌ってたんだけど・・・。
普通は「目を閉じれば~」という有名なトコを歌うのに
違うとこを歌ってた(笑)
他に「しるし」とか「きずな」とか?と聞かれたら毎回
わからない顔になってて(笑)「3文字に弱い!」と言われてた。
そして今回の一番の可愛さ(笑)
「ipodなの」(笑)
あれはスタジオ大爆笑だったわー。
チハラトークのリピート見たときもそんな発音してたなー。
自分でどう言ったかわからず、横の河本さんに聞いてたのが
またおかしい。
「ジュニアさんの天然」って言われてた。。。

最後の問題の答えが「裁判」
解答開ける前に「ジュニアそれでいいの?」と聞いてくれた
太田さん。
隣の河本さんに字を聞いてたし(笑)
河本さんの解答の横に裁って字が小さく書いてあるのは
ジュニアさんに字を教えてた名残。
「残念な結果に・・・」って言われてた。
ジュニアさんが書いたのは裁の衣と言う字が¥になってた。
「ジュニアこれ何?」と太田さんに聞かれて
「大体わかるやろ!裁書いてる途中に判書きたくなったんや!」
天然だわー。。。

ジュニアさんが裁判傍聴が好き、と言う話になって
裁判傍聴のどこが楽しいかということを説明してくれた。
今でも時間があると裁判所行っては裁判はしごしてるとか。
それはそれですごいかも。
でもジュニアさんの話を聞いてちょっと行ってみたくなった。
大阪で被告人に見つかった話は結構有名。

最初はエンジンがかかってなかったのか、それとも久々の
あの雰囲気でびっくりしてたのかわからないけど
あんまりしゃべらなかったジュニアさん。
でもあしたのジョーあたりからエンジン全開でおもしろ話を
いっぱいしてくれて楽しかった!!
今度は千原兄弟で出演して欲しいなー。。。

今回の名言
太田さんの暴走っぷりを見たジュニアさん
「これ(検索ちゃん)ってこんな番組でしたっけ?」
ちなみにそれに対して伊集院さんは
「2週間ぶりでそう思うんだから、1年ぶりだと相当だよね」

<< 6/16 キャプテン・ドみの | ホーム | 6/15 たけしの誰でもピカソ観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


