プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

∞からルミネに移動☆
何気にピースの追っかけになってた?(笑)

2回目のオモロー党♪
定期的にやっていくライブなのかな?
出来ればコンプリートしたいライブの1つ。
・・・競争率高いけどねー・・・。

今回は友達が当ててくれて、D列!
左側ブロックだったけど、センター寄りだったから
見やすかった♪♪
・・・しかしナベアツさん関係のチケット自力で当てたこと
ないんだよな・・・なぜ???

<出演者>
世界のナベアツ・椿鬼奴・カリカ・増谷キートン・ピース・パンクブーブー・
平成ノブシコブシ・アップダウン・アホマイルド・かたつむり・囲碁将棋・
ライス

以下、多少のネタバレを含む感想。


前回ナベアツさんが勝手につけた「オモローFly away」と
「オモローIn the sky」に2つの部門に分かれて開催☆
まあ、両方ともネタなんだけどね(笑)

順番とかネタとかあんまり覚えてないけど覚えてる範囲で。

○アップダウン
やっぱり「柿の種」ネタ。
音ネタ多いよね。
でも歌うまくておもしろくって好きだからいいけどさ♪
阿部ちゃんのピンネタもあり。
でもスクリーンに「アップダウン」って出たからどこで竹森さんが
出てくるのかなー・・・って気になって集中出来なかった。。。

○平成ノブシコブシ
コンビネタはタクシー運転手を定年退職する「徳さん」を紹介する吉村さん。
「徳さん好きだー!!」って言ってる吉村さんが結構ツボ(笑)
ピンネタは吉村さんがヘルペスで、徳井さんがまた動物ネタだった気が。
・・・シュールで私は好きですよ?(笑)

○ピース
2本コンビネタやってたかな?
大事なトコで珍しく間違えるまったんに怒る綾部さんがツボ(笑)
久々に放火魔ネタを見れておもしろかった☆

○カリカ
コンビネタ2本かな?
こちらもシュールなネタだったわ(笑)
ブスな女のヒモな林さんが逆切れするってネタおもしろかった!!

○パンクブーブー
コンビネタ+またまたくろじゅんピンネタ。
・・・またまたダダスベリ。。。
○○ing くろじゅんはどこまで続いてくのか!?

○BODY
2人のビッグショー。
前回に引き続き2曲目の洋楽を披露(爆)
後はキートンさんのキワドイピンネタ。。。
あれ、ルミネでやってもいいんですか!?

○世界のナベアツ
「正しく読まナイト」・「困ったときはウルトラソウルに助けてもらおう!」
もちろん新ネタおろしてきた!!!
いやー、おもしろかった!!!
ウルトラソウルは失敗してたけどね(爆)
「正しく読まナイト」は大好きなネタの一つ。
あの人の発想はホントにすごい!!って思うわ。。。

そして、ノブコブ推薦枠ということで若手が登場。
アホマイルドが出てきて一気にキュートン色が強く(爆)
しかし推薦枠でライス・かたつむりってかなりシュールでしょ☆
個人的に嬉しかったけどね。

トークは相変わらず自由!
次に誰を推薦するか、とか今回の推薦枠の人は次も出られるのかとか
結局ナゾが残ったまま・・・。
まあ、そんな感じがいいんだけどね。

今回なぜか噛む人が多かったんだけど、そんなことも笑って許されるような
なんだかアットホームなゆるーいライブ☆
ルミネでは珍しいカンジのライブかも?
やっぱり癖になるわー。
またぜひ同じメンバーでやってほしいなー♪

<< 7/21 大銀座落語祭『芸能人らくご大会』 | ホーム | 7/19 チーモンチョーチュウのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


