プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングオブコントの予選会場を後にして向かったのは
ルミネtheよしもと。
2日連続ルミネにて単独ライブに参戦!!!
ノンスタの単独は去年の『東京にて』に引き続き2回目。
こちらもがっつり先行で外れたけども(泣)
友達がまたまた当ててくれたので参戦できた♪
ありがとうございました!!!
しかもサイドブロックながらD列!すごい!

結構ギリギリにルミネに到着。。。
でも開場が遅れてたから間に合って一安心!
Tシャツとか売ってたけど、とりあえず買わず。
あれはかわいいけど普段は着れないわ。。。

去年も思ったけど、やっぱり客層が若い!!
ノンスタファンは若い子が多いよねー・・・。

前説はげんきーず☆
木曜∞の前説がそのまま来た?!
もちろんみんな「げんき」「たつや!」の返しを
わかっててさすが(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


オープニングのVTRにボンちゃんがっ!!!
友情出演!?
かなり嬉しかった&びっくりしたんだけど(笑)
ノンスタではないトコを見てしまった。。。

・・・2人が登場したらすごい黄色い歓声。。。
去年はそんなでもなかったんだけどなー・・・。
うむむ。。。

ツアータイトル通り、M-1を意識したライブ。
3~4分の漫才をぽんぽんと披露してくれてかなり満足☆
井上くんのイキリネタではないネタを持ってきたりして
かなり力入ってるなーって思った。
やっぱりイキリネタは老若男女全てに受け入れられるわけでは
ないと思うから、いろんなことをやったほうがいいよ!
テンポよく、ノンスタらしい漫才を多分6~7本は見たんじゃない?
もっと?
数えてないから正確な数はわからないけど、思った以上に
漫才を見せてもらえてかなり得した気分!!!
・・・いっぱいやってくれてネタをあんまり覚えてない(泣)
スミマセン。。。
でもきっとDVDになるよね!!!

もちろんコントも間に挟みつつ。
個人的に石田くんが大きい蚊になるコントが好きだった☆
「裏側リアール♪」って出てきたし(爆)
途中ちょっといい話になったのが受けたわ☆
漫才で井上くんのイキリをあんまりいじらない代わりに?
コントでいじりまくる石田くん(笑)
おもしろかったわー!!!

エンドトークにて。
実は翌日MMMのマジ歌の収録があり、今までほとんど歌わなかった
石田くんもがっつり歌う!ということで。
「練習させてください!」
MMMの収録より前にライブで披露☆
あまりの緊張&恥ずかしさに蚊の格好で歌う石田くん(笑)
いい歌なのにあの格好って。。。
お客さんの前の緊張からか?2~3回やり直し。
翌日の本番に不安が残りつつも終了☆
まさか歌まで聴けると思わなかったわー。

というわけでかなり得した感満載のライブだった♪♪
キングオブコントでかなりコントを見てたから、漫才が
見たかったのよね!
私はやっぱりコントより漫才が好きだなーって改めて感じた。
コントももちろんおもしろいと思うけど、どっちかと聞かれたら漫才!

1日でいっぱい芸人さんを見すぎてさすがに疲れてた。。。
こんなんでM-1の予選見に行けるのかちょっと不安。
でも頑張るっ!!!
そーいや、大層なライブタイトルつけたのに1件も取材が
なかった、とノンスタの2人(笑)
取材来なかったことを後悔させるような結果をぜひ残して欲しいなー。

<< 7/28 MMM観覧 | ホーム | 7/27 キングオブコント2008 一回戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。