プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

AGE SAGE終わりでチーモン企画ライブへ。
普通にチーモンの追っかけだわ(笑)
ギリギリまでチケット引き換えてなかったから
慌ててファミリーマートへ。
やっぱり余裕を持って引き換えないとダメだわ。。。

初めて参戦の企画ライブ。
気になってたんだけど予定が合わなかったんだよね。
今回はチケットも取れたから参戦♪
前のライブが押してたみたいで中々入れてくれなかった(泣)
でも整理番号早かったから前の方を見れてラッキー☆

以下、ネタバレを含む感想。


前回アップダウンがゲストで来たときに作ったという
企画ライブのテーマソングが流れる。
なぜか「シーチキン」の歌(笑)
はごろもとか出て来てるし(爆)
いやー、そのときも行きたかった!!!

出てきてトーク。
出てくるときの音楽がモンハンの曲だったらしくテンションが
上がってる白井くん(笑)
そこからモンハンに出てくるモンスターの動きの真似をする。
冷たい目で見てる菊地くん・・・。
その様子に気付いてやめる白井くん。
・・・空気読む白井くんって何気にあんまり見られない気が(笑)
ホントはネタを最初にやるらしいんだけど、忙しくてネタを
作る時間がなかったらしい・・・残念。
これについてはクレーム受け付けるって(笑)
直前のAGE SAGEで1位になったことを喜ぶ2人。
やっぱり嬉しいんだねー☆

・白井くんのバスの話
ブログにも書いたんだけど・・・と白井くん。
あの短いブログになんか書いた?って思ってたら。
どうやら「バスにお年寄りが多い」みたいなことを書いたときのことらしい。
免停でバイクに乗れなかった時期にバスで通ってたとか。
バスに乗ったらお年寄りが多い!
とりあえず近くにいたおばあちゃんに席を譲ろうとしたら断られたとか。
なんで?とストレートに聞くのが白井くん(笑)
座ったら立てなくなる・・・って言われたらしい。
そういう考え方もあるのね!って2人で納得。
そこから座って立ち上がりやすいイスを考えたらどうか?!なんて
話にまでなってた(笑)

・菊地くんのファッションについて?
「なんか違うんだよなー」って白井くんが言い出す(笑)
そこでその日着ていたモノのファッションチェック。
履いてたジーパンはゴリさんから頂いたもの。
つけてたベルトはクリップ。
「なんでクリップ?」って言われてたけど・・・
ファンの方に誕生日からもらったとか。
使ってくれると嬉しいんだろうなー。
結果・・・
「僕がコレ着たらそんなにおかしくないよね」と白井くん。
お客さんもみんななぜか納得(笑)

ほかにもトークしてたけどなんだっけ・・・?
途中で菊地くんが背中?おなか?がツッて痛がってたのは覚えてるけど(笑)
「動けるイメージなのに・・・!」って言ってたのが受けた☆

続いて気になるニュースの見出しを見てトーク☆
・・・ちょっとENJOYを思い出したのは私だけだろうか???
世界のいろいろなニュースを見てトークしてた。
おもしろかった♪

そしてゲストを呼んでトーク。
今回はロバートの山本さん!
出てきた瞬間にカメラのフラッシュが増える(笑)
ちょうど前日Q様!でボクシングのプロテスト企画を見てたから
ちょっと感動しちゃった☆

山本さんとチーモンって意外と仲良しらしく。
ちょっとびっくりしちゃった。
出てきた山本さんに「前のライブで僕ら1位取ったんですよ!」って
自慢げに報告してる菊地くんが可愛かった☆
ホントに嬉しかったのねー♪
山本さんと言えば。
もちろんドラドラの鈴木さんの話(笑)
どんだけヘビーローテで遊んでるんだ!!ってツッコミたくなったわ。
それだけ会ってるからか?鈴木さんのモノマネが上手い!!!
かなり笑ったわー♪
昔は菊地くんも山本さん・鈴木さんと一緒に遊んでたことがあったとか。
その話も聞きたかった!!!
途中で外から雷の音が!!
かなりびっくりしてたら白井くんが
「上でイス動かしてるのかと思った」って言い出す(笑)
・・・どんだけ大人数でイス動かしてるんだ!!!って言われてた。
でも気持ちちょっとわかるわー(笑)

あっという間にゲストトークの時間も終了。
ちなみに山本さんはライブ終わりに鈴木さんと遊ぶらしい(笑)
「一緒に来てくれればよかったのに」って言ってた。
確かに・・・でも他事務所だから難しいかな???

というわけで初めてだけどおもしろかった☆
次もぜひ参戦したいなー♪

<< 8/1 オールナイトピンク寄席~オール下ネタ大進劇!~ | ホーム | 7/29 AGE SAGE LIVE >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


