プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前回ハードスケジュール真っ只中で行けなかったから
1ヶ月ぶりの水キン観覧。
・・・最近他の芸人さん見に行って疲れて水キン行けない
ことが増えてるのがヤバイ。
初心に戻って通わないと!!!
若手さんはお金かかってるからチケット取ると行かないと!
って思うんだよね・・・(泣)

しっかし暑かった。。。
スーツで渋谷はツライすぎ。。。
普通の格好でも暑いのにスーツなら尚更(泣)
夏用スーツ買おうかなー・・・水キンのために(爆)

前説はロシモン。
私が行くときってゆったりじゃないよね(泣)
中須さんの挙動不審っぷりが笑える。
水キンの前説嫌いなのかなー・・・???
なんか微妙なぎこちなさがいつまでたっても消えない気がする。

以下、ネタバレを含む感想。



<1本目>
千原ジュニア
山崎邦正
ほっしゃん。
小藪千豊
ヒデ
黒田有
ケンドーコバヤシ

ヒデさんと黒田さん初議会☆
なぜコンビじゃないのかなー?
最近ヒデさんはよく見るけどワッキー見ないな~。
ヒデさんステキでした♪

議題に入る前に水キン本とDVDを購入した人だけが
応募できる「1日水野キングダム国王」の抽選☆
・・・まさかの64通しか応募がない(爆)
そんなに競争率高いなら応募すればよかった。。。
・・・って両方まだ買ってないんだけどね(笑)
というわけで、近日中に1日国王が来るらしい。
そのとき水野国王がどうなるのかが楽しみだわ♪

議長はジュニアさん&ケンコバさん。
ジュニアさんの各大臣への気持ちがわかって
かなり笑えた(爆)
モノでつられるジュニアさんって。。。
そして、コバさんがジュニアさんの記事について
ちらっと・・・(笑)
そんなこと言えるのはせいじさんとコバさんだけ!
ただただ笑ってるジュニアさん・・・ちょっと後遺症?が
見られたけど、もうちょっとハート強くならないとねっ!
地上波でいじられたらどうするのさ!


<2本目>
千原ジュニア
ほっしゃん。
宮川大輔
バッファロー吾郎
小藪千豊
ケンドーコバヤシ

珍しく邦正さんが1本のみ。
てか、大輔さん久々♪♪♪
水キンのときって結構チュパが並んで座って嬉しい☆

議長は竹若さんと大輔さん☆
最近ジュニアさんは1本に軽減されたのねー。
竹若さんのしゃべり方がなんだかかわいかったんだけど(笑)
そして大輔さんは初・議長!!!
・・・お題がお題だったからかな???
てか、あれはオンエアできるのか・・・???
かなり下で、ある意味ピンク寄席よりも下だった(爆)
「出た!」がかなりツボで言うたびに笑ってしまった☆
またまた収録中におならをするジュニアさん。。。
どんだけ自由なんですか・・・(笑)
しかもかなり臭かったらしく、チュパ2人がダメージ受けてた。。。

やっぱり楽しい水キン観覧♪
最近2本通しで当たるから嬉しいわー。
大輔さんを連続で見れたのが何より嬉しかった☆
板尾さん見たいなー。。。

<< 8/5 つっこみバカボーイライブ2008 Vol.2 | ホーム | 8/2 アームストロングのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


