プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にテレビの感想h☆

千原兄弟メルマガで「虎ノ門」に出演情報。
調べたらキレ芸選手権だったからジュニアさんが
出演だなー・・・って思ってたら。

ジュニアさんは解説でせいじさんが初参戦っ!!!
ずっとせいじさんに出て欲しいって思ってたから
かなり嬉しかったー☆
ほかに大輔さんもフジモンも出ててテンションUP♪
ちょっと千原兄弟で出て兄弟対決も見たかったけどね。
それはまた次回のお楽しみってことで(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


解説席にいるジュニアさん。
感想を聞かれて「こんなに嬉しいことはない」(笑)
まあね、出るより楽だもんねー。
でもジュニアさんのキレ芸も見たかったっ!
審査もやるのかと思ったらホントに解説だけだった。。。

今回は初出場が多し。
せいじさんの他に友近・品川さん・フジモン。
9期対決みたいなー(笑)
3回出てるのは竹山さんだけ。。。

せいじさんはこういうのダメだろう、と思ってたとせいこうさん。
でも前回の大喜利の後にオファーしたら手ごたえ感じてOKと(笑)
「どこに手ごたえ感じたんでしょうね!?」ってジュニアさん。。。
いやいや、大活躍!だったでしょ?!
せいじさんがしゃべってると「ありがとーございましたー」
もう、そんなせいじさんのいじりはやっぱりジュニアさんが一番!!

1回戦
竹山さんVS友近VS品川さんVSフジモン

・・・これは友近以外はどんぐりの背比べ?
品川さん言ってたけど「オレキレ芸じゃないし!!!」
確かに。。。
準決勝進出は友近&フジモン。
フジモンが残ったのはちょっと意外(笑)

2回戦
大輔さんVS春菜さんVSせいじさんVS藤田さん

大輔さんが『あまんど!』ってツッコンだのが、誰も意味がわからない(爆)
確かに私もわかんなかったわ・・・。
「関西臭が強すぎて・・・」ってジュニアさん(泣)
せいじさんはやっぱりステキなキレ芸!!!
うまいよなー・・・。
「矢沢に見えました!」ってジュニアさん(爆)
準決勝進出は文句なしでせいじさん☆
ほかにもう1人は春菜さんに決定。

準決勝
友近VSフジモンVS春菜さんVSせいじさん

やる前にお題こいこいって手でやるせいじさんがステキ(笑)
七転び八起きで数が合わないって言って実践するせいじさん。
「ニュアンスわかってのこの反応ですよ!」ってジュニアさんに
言われてた。。。

判定はかなり割れて、フジモン意外1人ずつ(笑)
自分に票が入らないでちょっと凹むフジモンがかわいい。
「オレはスポットライト浴びるとダメなんだ!」って。。。
ガヤとかがいいらしい(笑)
結果、友近とせいじさんが決勝進出☆

決勝
友近VSせいじさん

友近の静かなキレ芸もおもしろかったけど。
やっぱりせいじさんのキレっぷりはさすが!!
『弱肉強食』に「オレオマエ好きやわー!!!」(爆)
そのままでいけって言うのがステキすぎ!!!!

結果せいじさんが優勝☆
トロフィーはジュニアさんから渡されてた♪
なんだか嬉しい!

ずっと出て欲しいって思ってたせいじさんが出てくれてホントに
嬉しかった!
「これ難しい・・・」ってせいじさん言ってたけど。
瞬時にちゃんとキレてツッコむせいじさんもやっぱり頭の回転
早いと思うんだよねー。
これをきっかけにもっとせいじさんも虎ノ門呼んで欲しい!

・・・せいじさんがなんかやってるときにちょっと恥ずかしそうに
はにかんでるジュニアさんがかわいかった☆
次は兄弟対決を期待します!!!

<< 8/8 チーモンチョーチュウ単独ライブ『梵天丸』 | ホーム | 8/5 つっこみバカボーイライブ2008 Vol.2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。