プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今月初の∞。
自分の分は落選してたけど、友達が当選したので
同行させてもらうことに。

ちょうど昨日はコミックよしもとの発売日。
渋谷で芸人さんたちが即売会をやるということで
早めに渋谷に行ったけど・・・見つからず。
ハロバイ見れるかも、って思ったのに。。。
こんなことなら場所がちゃんとわかってる
新宿に行けばよかった。
かなり残念。
悔しいからまだコミックよしもとは買ってない。
てか、立ち読みでもいいんだけど。。。
でも付録?のDVDは欲しいんだよなー・・・。

18時半に∞ホールに到着。
相変わらず人が多い。
1部の集合とは大違いだわ。
友達の整理番号が結構早かったので助かった。
待ち時間は普通にジュニアさんやバッファロー吾郎の
話で盛り上がる。
チュートファンからみたらどうなんだろう(笑)
タワーレコードのサマーセールのチラシをもらってきて
くれて嬉しかった!!
来週はタワレコ行ってステッカーもらわないと!

前説はチョコレートプラネット。
あんまり話聞いてなかった。

そして本番開始。
・・・声援がすごくてちょっとびっくり。
前行ったときよりもさらにヒートアップしてるような。
それだけチュートの人気はすごいってことなんだろうけど。
でもトークの間になんか言うのはどうかと思うんだけど。
それにチュートも反応するから言う人が増えていくんでは?
まあ、これが∞のよさって言われてしまえばそれまでだけど。
話のいいとこで余計な茶々を入れなければいいけどさ。

先週行った「誰でもピカソ」よりおもしろかった。
チュートは2人とも前へ前へって感じではないから
番組にゲストで呼ばれるより2人で話してるほうが
よさが発揮出来るのかな?
チュートが出てる番組を全部チェックしてるわけではないから
わからないけど。

昨日のメールテーマが「又吉さんとしたいこと」
おかげで今回は結構しゃべっててよかったー。
でも、本人の意思とは裏腹にまともなことはメールで
来てなかった(笑)
ちょっと変わったイメージだししょうがないでしょ。
でも綾部さんが電話するとかなりの確立で寺にいるって。

最後のゲームコーナーであべこうじさんが登場!
あのテンションの高さ好きだわー。
携帯ゲームで800点以上取ったら観客全員にステッカーを
プレゼント!ということでかなり盛り上がった。
先にやった福田さんが970点(?)をたたき出して
後の徳井さんプレッシャー(笑)
結局750点という中途半端な結果に終わってた。。。
でも福田さんのおかげでステッカーもらえたから
全然OK!

<< 6/19 水野キングダム | ホーム | 6/18 世界丸見え!テレビ特捜部 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


