プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

昨日は会社帰りに2度目のプライムに参戦☆
またまたJリーグ報告会♪
一緒に参戦の友達と待ち合わせしてご飯。
時間がありすぎてやっぱり眠くなる(泣)

前回よりもお客さんが増えてた気がする~♪
やっぱり夏休みだからなのかなぁ?
段々増えていくといいやね☆
空席が多いとちょっと寂しいからさ・・・。

以下、ネタバレを含む感想。
今回Jリーグ旅行から帰って来たばかりだったので
その話も入ってます。
今月のチハラトークでジュニアさんも話をすると思うので
そっちを楽しみにしてる方はご遠慮ください。

☆オープニング☆
吉貴さんがMCだと思ったら出てきたのは綾部さん。
「前回も来た人~?」なんて聞いてくれたのでもちろん
元気に手を挙げてみた。
2回連続で来てる人多かったかも。

・ジャングルポケット・斉藤さん
なんかふわふわしたキャラ(笑)
てか、Jリーグなの?!ってびっくり。
まだ2回くらいの参加らしい。

・若月
「今月ジュニアさんにお会い出来てないんですよ!」
と徹くん(笑)
ちなみに綾部さんですらお会い出来てなかったらしい。

・グランジ
若月方式で「僕らもお会いできてないです!」
でも遠山さんは「ビデオの中でお会いしました!」
昔のビデオでメガネ部を見たらしく、再現してくれた☆
大さんは本社でジュニアさんっぽい人を見たような?
でも確認できなかったとか。。。

・佐田さん
ヤンキースタイルで出てきて「ケンカだ!」(笑)
足を引きずってたんだけど。。。
虎ノ門で怪我したって言ってたけど、詳しくは
言ってなかったな・・・大丈夫???

・タケトさん
出てきて「安は?!」とタケトさん。
「あ!!」綾部さんが忘れたということで。。。
タケトさんは一回ひっこんで安の呼び込み(笑)

・安
綾部さんに謝られる(笑)
持ってたカンペの安の名前のトコが手で隠れてたらしい。。。
安もまたまたお会いできてないとか。
てか、前回も会えてなかったのに今回も!?って言われてた。
予定が合わない・・・って言ってた。

・再びタケトさん
タケトさんはヘビーローテでお会いしてたらしい。
堤さんが神保町の稽古があったからとか。
「今日もペリカンの話するの!?」って言ってた。。。
Jをペリカンって(泣)

そして、残りのメンバーは毎年恒例・宮古島旅行に行った
メンバーの登場!

吉貴さん・林さん・堤さんが登場!
吉貴さんと堤さんは真っ黒なのに林さんは変わらない(笑)
かなり日焼け止めを塗ったくってたらしい。。。
吉貴さんが登場したのでMC交代。

前回を振り返って。
堤さんの「なんでやねんっ!」があんなにはまったのに、
アンケートでは散々書かれた堤さん。。。
「つつみなんなん?」って書かれてたらしい(爆)
ここで「なんでやねんっ!」って言えばいいのに使わない
あたりがさすが堤さん。。。

Jリーグ報告会を見に来るお客さんは「Jガール」で
Jリーグメンバーは「Jボーイ」と呼ぶことに(笑)
でもJの前では言ってもわからないから言わないでって。。。
ちなみになんで生まれたかわからないけど「TTMJ」という
新語が誕生。
「つつみじょうたい」という意味らしい。
・・・スベッてる状態ってこと?(爆)

亮ちゃんがいきなりジュニアさんのいい話がある!と
言い出す。
ジュニアさんの本「3月30日」を読みました!って
言いたかった亮ちゃん。
でも間違えて「『3月31日』読みました!」って言って
しまったとか・・・。
普通だったら怒るところをジュニアさんは
「亮ちゃんは発売日の翌日(3/31)に読んでくれたんやな」
って言ってくれたんだって!!!
返しもさすがだし、優しい♪♪
ジュニアさんおバカな子にこそ優しいよね~☆
で、そんな優しいジュニアさんの歌を作りましょう!って
亮ちゃんが言い出す(爆)
いずれそれもやるらしいですよー。
しかも亮ちゃん仕切りで!!

<旅行>
今回はJリーグ恒例の旅行の話。
写真・クイズを交えてのトーク。
それを聞いた遠山くんが「嬉しい!」とマジ喜び。
今回も「ジュニアさんファンです!」って言ってたし☆
見やすい位置に移動した五明さんは「見えない」って言われて
結局端に移動させられてた(泣)

写真だけでも楽しそう☆
林さんがスーツを着てない写真もあってびっくり!!!
いやあ、レアですよ(笑)

クイズ・1
微妙な顔をしているジュニアさんの写真。
なんでこんな顔をしている?

ヒント:沖縄着いてビーチに行ってすぐ。
    そんな顔をさせているのは鬼軍曹

答え:鬼軍曹のはいてるビーチサンダルの柄が変。
(なんかムンクの叫びみたいなヤツ)

ちょっとジュニアさんから話が外れて林さんホモ疑惑。
寝るときにベッドの数の関係で吉貴さんと堤さんが
一緒に寝ることになったとか。
なぜかそこに入りたがる林さん。
拒否された結果、自分のベッドを2人の寝るベッドに
近づける。
そして朝。
堤を乗り越えて(!)2人の間に入ってたらしい。。。
車の中で吉貴さんの足にちょっと触ってみたりと
とにかく行動が怪しい!!
最終的にジュニアさんのお尻写真まで撮ってた。。。

クイズ・2 満面の笑みのジュニアさんの写真。
      何があった?

ヒント:海で泳いで上がった後の出来事。

答え:ソーキソバが出てきた。

食べる前の笑顔だったとか。
「食べてないの!?」ってみんなびっくり☆

プールでの一コマ。
個人メドレーをやってみよう、という話になったとか。
ジュニアさんも挑戦!!
最初のバタフライをほぼ潜水でやりすごすジュニアさん。
次の背泳でもうバテバテ。。。
浅いプールだったから足をちょいちょいつけてズルしてたらしい。。。
「足着いてますよ!」ってみんなに言われても「ついてない」と
嘘をつくジュニアさん。
しかも結果背泳の後はやらなかったらしい。
そんなエピソードを聞いて
「そんなジュニアさんは知らない!!」と拒否する遠山さん(笑)

先月ジュニアさんが落語をやってて大変そうだったから、と
なぜか堤さんも一緒に覚えることにしたとか。
そしてちょうどスコールが来て暇だったときに披露することに。
演目は同じく「死神」
難しいのにちゃんと出来たらしい!!
そして、下げまで行ったら・・・雨がやんだ!
「奇跡の落語ですよ!」って吉貴さん。

クイズ・3 怒ってるジュニアさんの写真
      何があった?

ヒント:これはもう堤さんのせいです。
    車に乗り込むときの出来事。
    帽子を被ってるのは防空頭巾的な役割。

答え:堤がジュニアさんの頭をドアに挟んだ!!!

これにはみんなびっくり。
なんでそんなことになるん???
キレイな景色に見とれてたらジュニアさんが横にいるなんて
気付かなかった・・・と。
そりゃ怒りますよ。。。

これ以降堤に不幸が押しかかる(笑)
メールで
「神保町花月のお芝居の堤さんのセリフだけ変わりました!」
せっかく覚えたのに、全部覚えなおし。
しかも本番前日?
海の家で泳がずにセリフ覚えなおそうと座ったら堤さんが
座ったトコだけ水浸し。
「オレばっかりなんなん?!」
これが今回の名ゼリフのようです(笑)

ちなみにジュニアさんは今回の旅行で寝るのが早かったとか。
9時とか10時とかには寝ちゃってたらしい。。。
やっぱり疲れてるのかなー?
バーベキューの最中にも寝ちゃったらしい・・・。

ここで時間が(泣)
あんまりしゃべらなかったヤングチームに話を振る。
次回以降の企画について。
亮ちゃんの歌と、遠山さんが自分のジュニアさんコレクションを
披露する!なんて企画まで☆
ぜひやって欲しい!!!
そして少しずつお客さんを増やして行って、いずれは満員に
したい、と吉貴さん。
満員にしないとジュニアさん呼べない!って。
ジュニアさん来る日が来たらいいなー♪

ほぼJリーグ旅行の話で終了☆
でもおもしろかった~♪♪
次はチハラトークでジュニアさんが話してくれるのが楽しみ!
吉貴さんから見ると「ほぼ優秀な成績で卒業」された堤さん。
ジュニアさん目線ではどうだったのか(笑)
どんな話を聞けるかなー♪

<< 8/15 キングオブコント2008 二回戦① | ホーム | 8/9 ダイナマイト関西2008 ルミネ予選⑥ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


