プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2日連続キングオブコント二回戦に参戦☆
土曜日だし、テレビに出てるような人がいっぱい出るし
入れないかも?!と思って早めに並ぼうと思ってたのに。
・・・なんだかんだで遅くなった。。。

急いで会場に向かおうと駅に降りたら、吉貴さん発見!!
どうやら同じ電車の隣の車両に乗ってたっぽい。
・・・私も一人だからかなりテンパる(泣)
声かけたかったけど、かけられやしねぇ。。。
しかももう開場してるという情報が友達から来たので
そっちも気が気じゃない。
結局吉貴さんを気にしつつ追い抜いて会場へ。
・・・・全然普通に入れた。。。
だったら勇気出して吉貴さんに声かければよかったっ!!!
あんなチャンスもうないよ。。。

前日よりも後ろだけど真ん中寄りに座れて満足☆
と言うわけで、以下簡単に感想など。


前日同様結構落ち着いて見てる人が
多くて嬉しかったかな。
変な歓声とかなかったので。
次課長出てきてもそんなにざわつかなかったからね☆

個人的感想。
芸人さん多すぎてもともと知ってるコンビ以外の
名前と顔が一致しない&覚えられない。。。
結構おもしろい!ってコンビいたんだけどなー・・・。

○ロシアンモンキー
自殺しようとする子供とオカンのネタ。

○インポッシブル
シンデレラネタ。
まさかの時間オーバー。
吉貴さんが「時間オーバーする人いない!」って
言ったすぐ後に(笑)

○カンカラ
この人たちは覚えました!!!
1回戦でも見たけどおもしろかったのになー・・・。
時代劇風でアクションも取り入れてて凄かった!

○超新塾
女友達の結婚式でスピーチ&応援団
M-1とかでやってるのと同じスタイル。
・・・あれは漫才なのかコントなのかどっちなの???

○パンクブーブー
髭剃りが3日で壊れた!って言ってるネタ。
前日に炊飯器をやってた人が気が。。。
あれ、どっちがどっちだかわかんなくなった(泣)

○チョコレートプラネット
古代人っぽい格好であっち向いてホイとかやるネタ。
言い方がおもしろいヤツ。
上手く説明できない。。。
結構ウケてたから納得かも。

○初恋タロー
モノマネで絵本を読むネタ。
モノマネのクオリティが高くてびっくり☆
5頭身に個人的にツボりました。

○ラバーガール
ベイブルース解説。
多分エンタかなんかで見たことあったけど
やっぱりおもしろかった!!!

○少年少女
OLクイズ。
おもしろかった~☆
やっぱりかわいいよね。

○平成ノブシコブシ
不登校の子供を説得する親父ネタ。
スリッパがすべって部屋を追い出されるやつ。
うーん、イマイチだったなー。。。オチが弱い?

○東京03
男2人・女1人で旅行行ってケンカになるネタ。
おもしろかった!!!

○ブロードキャスト
ブロキャスはサプライズパーティーされる練習。
漫才であるネタ?
コントっぽくはなかったなー。

○バッドボーイズ
佐田さんが医者で清人さんが稲葉浩志設定。
いろいろな歌詞で会話するコント☆
おもしろかったけど、音楽無理矢理?編集してるから
聞き取りずらかったりしたんだよねー・・・。

○次長課長
久々に生で見た!!!!
井上さんの痩せっぷりにびっくり。
多分3ヶ月ぶりとかだから余計に思うのかも・・・。
モンハンやりすぎ、ホントやめてください。。。
ネタは『人形劇』。
コレも久々に見れて嬉しかった♪
でも新ネタとか作らないのね・・・ってちょっと残念。
2年前の単独以降ネタ作ってるの?って心配になる。
準決勝では新ネタおろしてくれると期待したい!!!


名前わかんないけどおもしろいコンビもいっぱいた。
てか、今回準決勝行った人のネタがわからん。。。
気になるー!!!
やっぱり出番順をプリントしてけばよかったなー・・・。
プリンターつなぐの面倒だったんだ。。。

2回戦3日目はチハラトークの日だから行けないので残念。
次は準決勝!楽しみ♪

<< 8/16 犬の心単独ライブ『嘘をつく』 | ホーム | 8/15 キングオブコント2008 二回戦① >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


