プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

昨日のAGE SAGE。
AGE AGEライブ導入からずっと守り続けていた
Aageからついに降格したカナリア。

いつかこんな日が来ると思ってた。
先々月落ちなかったのが不思議なくらい。
先月のネタはおもしろかったからちょと安心したけど。
今月は・・・(泣)

でも、攻めの姿勢はあったと思うよ!
先々月は「日本語教室」を持ってきたけど。
今回は漫才。
しかも単独でやったやつらしいしね。
・・・出来はイマイチだったけど・・・(泣)
攻めてこの結果だから結構ショックだったろうなー・・・。
ブログも更新しなかったしね・・・。

私は単独行けなかったけど。
行った友達から感想を聞いて正直がっかりした。
漫才師のライブで漫才2本。
後は全部コント。
2時間ずっと漫才やれ!とは言わないよ。
それはすごく大変なことだってわかるし。
でも、2本て・・・。
赤絨毯向けのネタ披露?って思ってしまう。
大体パッチでやったコントを赤絨毯に持ってくもんね。

ああ、何を言いたいのかわからない。
とにかく、最近のカナリアはちょっと迷走状態?
B AGEで揉まれて何かを掴んで欲しい。
カナリアらしさ、を取り戻してまた私を笑わせて欲しい。
M-1前にいい刺激になることを期待して。
「頑張って」とは言わない。
その言葉が重荷になったら嫌だから。
ただ、ずっと応援してるよ。
カナリアのネタが大好きだから。


あああ・・・暗いっ!!!!
でもちょっとスッキリ。

昨日は前半の出来がよかったねー。
ライスとかもっと上の順位でもいいよ!!
あれはホントにおもしろかったー♪
昇格おめでとうございます☆
ゆったりも単独でやった漫才で見事昇格!
あのネタ大好きで大笑いしたから嬉しかったー☆
犬も単独でやってたネタ。
あれもおもしろかった♪
1位は納得。
でもAageライブ出られないのね・・・残念。
ということは『籠の城』のときだよね・・・。
ライスも出ないのか・・・見たかったのにな・・・。

<< 8/18 日本列島 | ホーム | 8/17 サカイスト10周年記念ライブ『SAKABEST』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


