プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

サバンナ・八木大臣&麒麟・田村大臣という
W天然大臣が出席(笑)
間に挟まれた川島大臣が嫌そう。。。

コミックよしもとの発売日ということで
宣伝とオークションのお知らせ。
ジュニア大臣お得意の(笑)部屋の隅で足を
抱えてる話が掲載されてるとか。
まだ買ってないから買わないと。。。
でも、宣伝とかお知らせがあるとその分で
時間を取って議会の内容がカットされてしまうから
ちょっと嫌なんだよなー・・・。
特にこの回は観覧行けなかった回だし。

最初の議長はもちろんジュニア大臣!
ホント毎回毎回大変だなぁ。。。
今回は悲しくならないお葬式。
腹話術師田中和尚で和尚と思ってたのは実はご遺体(笑)
ジュニア大臣お得意?の実は逆、っていうパターン。
あれおもしろくって好きだわー。
あいうえお坊さん最高!!!
ジュニア大臣また追い込まれてたけど(笑)
会場全体で盛り上がってて楽しそうだった!
ほっしゃん。であいうえお作文は大変だわ。
最後「ん」って(笑)
「んーんー・・・さようならー」
おもしろすぎだわ。

続いての議長は高橋大臣。
万引きを防止する新システム。
何と言っても「脱がせの篠塚」!!!
ジュニア大臣・・・サービスですか(笑)
まさか議会で半裸を披露するとわ。。。
恥じらいながら脱いでいくジュニア大臣(笑)
かわいすぎ!!!
友達がジュニア大臣の真後ろで見てて、
「いい香りがした。。。」って言ってた。
うらやましすぎるー!!!
議会終わるまで半裸のままだし(笑)
最後ピンマイクを手でもってしゃべるという
新しい展開(笑)
最後水野国王に「はしゃぎ過ぎ」と注意を
受けるのも珍しいわ。
しかも最後に「ねこ」であいうえお坊さん
やらされて、おいしすぎる(笑)

今回の名言
あいうえお坊さんで「八木」をやれと言われて。
「ここはバチっと決めましょう!」
By.ジュニア大臣
かっこいい!!

<< 6/20 ルミネtheよしもと7じ9じ | ホーム | 6/19 ∞2部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


