プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

カナリア単独ライブを蹴ってチハラトークに参戦☆
やっぱりこのライブだけは外せない!!!
ちょっと迷ったりしたけども・・・本命だからね!

夏休みということもあってか、結構みんな
入りが早い(笑)
いつもより開始時に空席が少なかったのはいいこと♪

・・・でも千原兄弟が出てきた瞬間に黄色い歓声。
『ジュニア!!』とか呼んでる人までいて。
さすがの2人もちょっとびっくりしてたような。。。
てか、私もびっくりしてドン引きしてしまった。
トークの最中もそんなテンションだったらどうしよう、って
心配してたんだけど、とりあえず静かだったのでよかった。

以下、ネタバレを含む感想。
他の番組で話したり、DVDに収録されることもあるので
それ待ちの方はご遠慮ください。




○せいじさんの夏休み
岡山の方に若手芸人さんと行ったそうで。
(夕くんが行ったかどうかは不明)
その中の1人が「社会不適合者か!」ってくらい
ダメな方だったそうで。。。
ちなみにその人は「まこ山市役所」さん。
以前のチハラトークで出来すぎてダメ!!って言ってた人だと
思うんだけどな・・・?
どんなトコがダメかと言えば。

・運転中に他の人が「あの建物なんだ?」って行ったら
車を止めてそっちを見る。
・・・しかも走ってるのは高速道路!!!!!
せいじさんに起こられたらさすがに止まるのはやめたけど
がっつりわき見運転をする。

・運転中も他の人の楽しい会話に入りたいらしく
ちょいちょいしゃべる。
ただ、ソイツのテンションが速度に現れる(笑)
ウケたら飛ばすし、すべったら遅くなる。。。

・シュノーケリングの水中メガネが壊れる。
仕方なしに水中メガネを外して空気吸うヤツをくわえて
手で押さえて海へ入る。
片手でなんとか泳ごうとするももがいて、結果、空気吸うヤツから
海水が入って驚く(笑)

・ウニを取る!と言って海に潜ったと思ったら、足に怪我をして
上がってくる。。。(岩かなんかにぶつけた?)
そして、自分の怪我を見てなぜかウニがついてると思って
それを取ったら・・・自分の神経(かなんか)!?
ものすごい激痛だし、血は出るわで急いで病院に。。。


この話し聞いてたら足痛くなった。。。グロイ(泣)
ちなみにこのことをさらっとブログに書いてたまこ山さん。。。


○Jリーグin宮古島
僕も行きましたよ!ということで。

・せいじさんのお友達で宮古島に住んでる人は毎回ジュニアさんが
行くたびに現れるとか。
でも今回は、脳梗塞?かなんかで倒れて入院中。
ジュニアさんが来たタイミングで外出許可が下りる。
Jリーグが海岸でキャッキャ遊んでるときにガリガリで
自力で歩けないおっさんが来て一言
「元気か?!」
元気だから、息の根止めようか?とジュニアさん。。。

・堤がジュニアさんの頭を挟んだ話(笑)
Jリーグ報告会で堤さんが報告してたので省略☆

Jリーグ報告会Vol.2

でもさすがに怒ってたのに、その後すぐに写真撮るって
なめてますよ!!!ってジュニアさん。
その撮られた写真がJリーグ報告会で披露されたことを
ジュニアさんは知らないっぽい☆
知ったらドー思うんだろう?!(笑)

・見えないトコで聞こえる音ってオモロイ!ということで。
夜中に堤さんをプールに飛び込ませる。何回も何回も。
翌朝、支配人に呼ばれて怒られる堤(笑)

・名古屋吉本の社員さんも一緒に行った。
その人が言った一言久々に聞いたわ~。
「いっぱっちゃ」←「一発や」ということをコンパクトに
まとめて西よりにしたらこうなるらしい(笑)
これがあまりにおもしろかったらしく。
虫が出るたびにその人を呼んで退治してもらってたらしい。
一回だけ一発で仕留められなかった社員さん。
出てきて一言。
「はっぱっちゃ」(爆)

意外と宮古島話が少なくてびっくり。。。
やっぱり早寝だったからか?(爆)

○ジュニアさんの休日
先日仕事が夕方で終わり、しかも翌日が休みという日があったとか。
・・・てかこれって水キンの日+その翌日なんだけどね。

というわけで水キン終わりフジモン・高橋さん・林さんと4人で
ナンジャタウンへ行ったとか!!!
そのチョイスがさすがフジモン☆
・・・着いて行きたかったよ。。。
ナンジャタウンで『Gハンター』というゲームをやったり
(Gハンターの説明で『Gハンターを捕まえる』というジュニアさん。
ハンターを捕まえるわけない、とせいじさんに突っ込まれる☆)
カラオケ的なもの?をやったりとかなり楽しかったらしい。
カラオケ的なものでは茂雄さんが優勝したとか!
ジュニアさんがとろくてフジモンにかなり怒られたらしいけどね(笑)
それやりに行きたいわー。。。
しかし、夏休みの日曜にナンジャタウンって客多いだろーに。
たまたま行ってた人いいなー・・・。

・翌日
タケトさん・林さん・吉貴さん・鬼軍曹と5人で「鴨シー」に。
「鴨シー」と言われてわからなかったジュニアさん(笑)
シャチを見に行って、最前列(笑)
5人だからあえてカッパは4枚。
ジャンケンで負けた人はもちろん何も着ない。
一発目で負けるジュニアさん(爆)
後ろにいる一般人『どかーん!ですよ!』
というわけで何も着ないジュニアさんはまず調教師が
入っただけでも濡れる(笑)
「オマエで濡れるんかい!!」
この人ことでもドカーン!と受ける(笑)
かなり見世物になりながらも楽しんだご様子☆
ちなみに近くにいたカップルの男の方が
「オレシャチより緊張するよ!」って言ってたらしい。
「シャチよりって、シャチそんなに緊張しないし!」

○すごいでしょ!
先日関西の生放送の番組に出たときのこと。
桂枝雀師匠のお弟子さんと共演したらしく。
そのときにそのお弟子さんに
「こういう人(ジュニアさん)みたいな人が落語やった方が
いいんだよ!桂あげるよ!」って言われたらしい!!!
「すごいでしょ。」って言ってたジュニアさん。。。
ちょっと自慢?(笑)
でもホントにすごいよね!!!!
いつか桂を名乗って落語やって欲しいなー。

なぜかジュニアさんが興味なさそうなオリンピックの話。
乗り気でもない話を結構延々とするから何?って思ってたら。
本日のゲストが新幹線が遅れてて到着してなかったようで。

んで、そのゲストとは・・・


野性爆弾!!!!!!

待ってましたぁー☆
でも出てきたのが終了20分前(泣)
てっきりどーでもいいゲストが来るのかと思ってた。。。

聞いたことある話だったけどやっぱりオモロイ☆
かにのおっさんとヤバクレープの話をしてました♪
くーちゃんのは下ネタ過ぎて・・・(爆)
また謝れ!って言われてたけど謝らない☆

千原兄弟へのクレームではロッシーに「暗い」と
言われるジュニアさん(笑)
足音すら怖いらしい。。。
言われ放題やねー(笑)

あっという間の20分。。。
もっとガッツり絡み見たかったよー。。。
新幹線のバカっ!!!!!
またゲストで来てくれることを期待♪♪

<< ムリムリ!!! | ホーム | 8/24 ブロードキャスト単独ライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


