プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

大阪から帰ってきて、オールイベント行ってかなり
お疲れだったんだけど・・・。
今回はツボメンバー!!!
行かない、と言う選択肢を選ぶことが出来なかった。

というわけで、眠い目をこすりつつ渋谷へ。
最近めっきり収録時間が早くなって。。。(泣)
遅くなるのはいやだけど、朝早いのもツライ。
しかも今まだ暑いからねー・・・。
冬はいいかもしれないけど。

早めに渋谷に着いたのでタワレコへ。
D関のDVD欲しかったけど見つけられず。
次回ゆっくり行って探そう☆

諦めて∞に行ったらまったんの入りが見れた。
・・・どうやら私の後ろを歩いてたっぽいけど、
気配なかったぞ・・・?
さすがまったん(笑)

前説はロシモン。
前日のブラックな中須さんが再登場(爆)
「上原投手・・・」って言った瞬間に笑う私と友達。
ラフブロ行った、と言ったら納得してた。
ちなみに川口さんとまったんは同じ中学?高校?らしい。
川口さんのが先輩だけど、NSCで言うとまったんが1年先輩。
名古屋を越えたら川口さんが先輩に戻るらしい(笑)
前説始まる前に綾部さんが通過して笑った♪
トイレ行ったのかなぁ??

以下、多少のネタばれを含む感想。



<1本目・出演者>
千原ジュニア
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
フットボールアワー
ピース

やっぱり綾部さんは郵便局員スーツ(笑)
議長は竹若さんとのんちゃん♪
久々にのんちゃんの議長が見れて嬉しい☆
最近ほっしゃん。議長やらないなー・・・。
綾部さんの議長も見たいなー。
内容は・・・綾部さんの異常な性癖が明らかに(爆)
あれはオンエアされるのか!?
「私はこの場(議会)にいていい人間じゃないです!」
って言ってた(笑)
まったんの小さな悩みがかわいかった☆
・・・てか、ほとんどまったんしゃべってなかった気が(泣)
投稿者のペンネームにやたら食いつく竹若さんがとにかく
かわいかった☆

中説はもちろんロシモン。
今回も全員2本通しなので拍手の練習も割愛(爆)

<2本目・出演者>
千原ジュニア
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
ロバート

議長はジュニアさんと秋山くん♪
やっぱりジュニアさんが議長やらなきゃ始まらないっしょ!
2回目の登場のロバートに「今回初めてですか?」って聞く
ジュニアさん。
「2回目です。しかも1回目今年です」って言われて恥ずかしそうに
してたのがかわいかった~☆
ジュニアさんの議長はやっぱり落ち着く~。
かなりおもしろかった!!!
その後の秋山くんは・・・かなり落ちそうになった(泣)
最後ジュニアさんの振りがあったから持ち直したからよかったけど。
いやー、すごかった。
熟女好きはまだまだ押していくのね。。。
綾部さんと一緒に出演だったらどーなっていたことやら(笑)

<< 9/4 漫才さん~漫才師による漫才ライブ~ | ホーム | 8/29 YOSHIMOTO Laff Bros. フェスティバルinルミネ~夏のブログ祭り!芸人ブロガー大集合!!~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


