プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

千原兄弟が出演のプロデュース公演見たさに参加。
遅くにチケット買ったから後ろの方の席。。。
まあ、観れればいいかな、と。

電車が遅れてて時間過ぎに到着。
前説が観れなかった・・・。

<出演者>
博多華丸・大吉 /中川家 /佐久間一行 /カリカ /
ハイキングウォーキング /ラフ・コントロール
ルミネtheよしもとプロデュース公演]
木村祐一 /大山英雄 /千原せいじ /千原ジュニア /
ピース/山本吉貴/2丁拳銃他

トップバッターはラフ・コントロール
着いた時にはもう漫才開始してた。。。
どうやら修学旅行生がいたらしくて、それいじり。
私の席の前にいたのがそうらしいが。。。
ネタは仮面ライダーになりたいというもの。
前見たけど、結構好きなネタ。

次は博多華丸・大吉。
思ってたより声援が少なくてびっくり。
今回もちゃんと(?)児玉さんのモノマネしてくれた!
ネタは子供に昔話を聞かせるというもの。
前見たときとちょっと変わっててまたおもしろい。

次は佐久間一行。
個人的にさっくん大好きなんだけど・・・なんだかやや受け。
まあ、他の人に比べて芸風が好き嫌い別れるか??
公園シリーズ好きだわ。

続いてハイキングウォーキング。
やっぱり知名度?結構高校生が受けてた。
コントを見たのは初めてだったんだけど、まあまあかなぁ。
オチがなんだか弱かった気がする。
さりげなく?卑弥呼様をやるのはさすが。

最後は中川家。
この日一番の声援!!!
やっぱり根強い人気なんだなーとなんだか嬉しい。
久々に生で漫才見たけど、やっぱりおもしろい。
兄弟ならではの絶妙な間と呼吸。さすが。
中川家はホント兄弟仲いいなーって思う。

休憩後にプロデュース公演。
千原兄弟出演のを見るのは多分ほぼ1年ぶりだから
かなり楽しみ!!
ジュニアさん・・・オカマの役ですか(笑)
ジュニーって。。。可愛すぎ(笑)
「どんだけー!!」を連発してて笑った。
出前を取る・・・で「うどん」と大山さんが言うと
「うどんだけー」(笑)
せいじさんは刑事役だったけど、ムチャ振り?で
ものまねやらされてて笑ったわー。
トシちゃんとか、似てなくておもしろい。
「私たちが知ってるトシちゃんじゃないわ」って言う
ジュニーもおもしろい(笑)
2丁拳銃もピースも出てて嬉しかった!
又吉さんは「ゾンビ刑事」なんだ。。。
まあ漫才でもゾンビって言われてるしね。
ネタよりも新喜劇の方が長い時間観てられるからいいわ。
また次のが出てきたら行きたいなー。

<< 6/23 虎の門 | ホーム | 6/19 水野キングダム >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


