プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ずっと行ってみたかったライブ。
でもプライムだと結構時間的に厳しいしなー・・・って
敬遠してたんだけど。
友達が最前列ドセンターあるけど行かない?って
誘ってくれて。
ちょうどこの週は土日以外予定が入ってない!!!
・・・と言うわけで誘惑に負けて行ってしまった(笑)
だって出演者ツボメンバーばかりだし、さらに良席だし☆

Jリーグ以外のプライムは実は初めて。
Jリーグよりもお客さんが少なかった気がする。。。
まあ、その日にもよるのかな・・・???

<出演者>
カナリア・チーモンチョーチュウ・ザ・パンチ・えんにち
ゆったり感・井下好井・タモンズ・囲碁将棋・LLR・
エリートヤンキー・パンクブーブー・POISON GIRL BAND

以下、多少のネタバレを含む感想。

MCはザ・パンチ。
遅れて来た人をいじってた(笑)
やっぱりそんなもんなのね☆

順番とかあんまり覚えてないけど。。。

○ゆったり感
野望で選挙に出たい!ってネタ。
久々に見たー。中身は変わってなかったかな。
ぺろんちょ江崎(笑)
おもしろかったけど、単独でやったネタ見たかったなぁ。。。

○えんにち
ショップ店員(売人)のネタ。
初めて見たー、おもろかったー!
あの服の色違いは要りません(笑)

○井下好井
久々にネタ見たかも。
料理本を出すネタ。
意味のない伏字がかなりツボでした。
てか、かなり目が合ったんですが。。。

○エリートヤンキー
おもちゃが動き出すネタ?
西島くんの変態っぷりがかわいかった(笑)

○タモンズ
初めてネタ見たかも?
夢はサラリーマンって言うネタだった。
あんまり覚えてない。。。

○囲碁将棋
歌詞の一部が思い出せないネタ。
『ズルい女』のサビの前の英語の一つが
どうしても思い出せない!
なぜか出てくるfishが個人的にツボでした。
「fish you」で「捕まえる」とか(爆)

○LLR
映画のカッコいいセリフを真似したい!
これは単独でやったネタ♪
昨日は福田君が「ジェームス将軍」って言ったのを
単独のクセ?で「ジェラード将軍」って言っちゃって
福田君に突っ込まれる伊藤ちゃん☆

○チーモンチョーチュウ
学生時代の友達と久々に再会。
私このネタ見たの初めてかも??
行き着けの店がコンビニは笑った♪

○カナリア
店員に服を勧められて断れない。
これ生で見たの初めてだった~♪♪
いつぞやのAGE SAGEでやってたネタ。
いやー、おもしろかった!!!
でもこの季節に「鍋」って(笑)
いつものように?ボンちゃんを鼻眼鏡~と
いっぱい言った安達さんに、
「それだけ言えたら断れると思う」って言う
ボンちゃん。
このツッコミ?何気に好きなのよね~♪
客の受けもよかったので安心。

○POISON GIRL BAND
阿部ちゃんが持ちかける相談が「3枚目のアルバム」
このネタ初めて見た!
ポイズンはホントにネタ数が多くて尊敬する。
何気に結構見る機会多いけど、私見るときって
ほとんどネタ被らないんだよね・・・。
今年のM-1はネタ選び間違えずに頑張って欲しい!

○ザ・パンチ
お母さんに親孝行したい。
松尾くんが肝心な「死んで~」のたとえのとこで噛む!
ここで客席この日一番の大爆笑(笑)
恥ずかしそうな松尾くんのネクタイをそっと直してあげる
浜崎さん。
「ごめん・・・」ってガチで言ってる松尾くんが可愛かった☆

○パンクブーブー
恩師に寿司を握る。
何回も見たから正直ちょっと・・・って思ってたけど。
後半のネタが変わってた!!!
そういうとこさすがだなー。
かなりおもしろかった☆

カナリアがカナリアらしくてとても安心。
心配はいらないんだなーって思った!
相変わらず2人とも楽しそうに漫才してたし。
私はそれが見られて満足。
ネタもおもしろかったし!
このネタM-1に持ってくるのかなぁ・・・?

ボンちゃんの髪の色がちょっと濃くなってた。
秋らしくていいなー、あの色。



<< 『らすた』に行ってみた。 | ホーム | 8/31 水野キングダム観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


