プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

月曜日に「らすた」に挑戦☆
メントレGでジュニアさんが好物であげた
ラーメン屋さんです。

友達が以前一人で行ってたので、連れて行ってもらう。
「女一人は入りにくい」って言ってたのが納得。
想像してたよりも全然小さいお店。
・・・ここで偶然遭遇したらもう、動揺するぞっ!!!
そして、それが絶対ばれるぞ!ってくらい狭い。

そんなに混んでなかったけど、なんせ狭いので
とりあえず食券を買って待つ。
もちろん頼んだのはジュニアさんオススメ「らすた麺」☆
友達がご飯を勧めるのでとりあえずセットで購入。

中に入って待つ。
おいしそうなニオイでかなりわくわく。
麺の固さは選べるらしい。
私はわからんかったので普通で。

いざ登場!!!
・・・ラーメンどんぶりの上はほぼ海苔で覆われてた(笑)
写真撮っても海苔だけなので断念。

お味は・・・

かなりこってり。

最初のうちはおいしいー♪♪って食べられるんだけど。
最後の方は結構キツかった。。。
友達がご飯を勧めた理由がよくわかった。
ありがとう!!!
麺は結構太めで好きなカンジだったかなー。

しかし、ジュニアさんがあんなこってりなのが好きとは
意外だわ。。。
なんかあっさりが好きそうなイメージがね(笑)
とりあえずまたひとつジュニアさんを知れたので満足☆

・・・しばらくはいいや・・・って感じだけどね(泣)
油少な目、とか出来ないのかなー・・・。
もしらすた行く予定の人いたら、ご飯は必須です!!!

<< 9/6 よしもと若手ばかり 熱いゼ!夏の単独祭り後夜祭 | ホーム | 9/4 漫才さん~漫才師による漫才ライブ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


