プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ほっしゃん。がお休みで代打がピース。
というわけで試しに応募したら当選☆
しかも珍しく100番以内だったので行ってみた。
最近金曜∞が全く当たらないから観覧久々。
会社帰りにダッシュで渋谷へ♪

今のメンバーになってから、火曜日に来るのって
初めてだったけど、意外にAGEからの残りが多い。
まあ、1部ニブゴ!で2部ピースだもんねー・・・。

前説はBAN BAN BAN。
久々に見た気がするー。
ルミネの前説では見たことあるんだけども。
いつも行く曜日が決まってるからげんきーずか
もっこすだったのでちょっと新鮮☆

以下、多少のネタバレを含む感想。


☆1部・ニブンノゴ!☆
久々にニブゴ!って思ったけど・・・そういや
日曜日にKOCで見てた(笑)
登場でテンション低い森本さんが受けた(笑)
まあね、コント師だもんね。
てか、大川様の勘違いがおもしろい☆

リーダーの20代の頃の話はべしゃり部でも聞いたけど
おもしろかった!
まさかまた「東京スタイル」が聞けるとわ。。。
(リーダーの話はこちらから→べしゃり部Vol.10)

雑誌の上に乗るゲーム?はかなり盛り上がった!
森本さん、すげぇよ!!!
そして、記録がないリーダーはやっぱりリーダー(笑)

☆2部・ピース☆
なにやるかと思ってたら。。。
お互いの家にロシモンが一人ずつ行っていたずら?(笑)
いやー、すごかった。。。
靴を煮るってまだかわいいんだなーって。
共同廊下にエロポスター貼られたり、外に向かって
叫ばれたり、ポテチ散らかされたりとまあ大変。
まったんが家を追い出されないか心配。。。
でも綾部さんも追い込もうとするまったんのSっぷりが
ちょっと好きだったり(笑)
段々テンション下がってく2人がちょっとツボ。
しかし2人ともおしゃれな部屋でしたな。
部屋借りるときに「マジメな劇団員」って言ってたまったん(笑)
お笑い芸人ってばれたか?!

・・・終わってから「ロシモン嫌いになった!」って
言ってる子がいたんだけど・・・。
それは違うだろー・・・。
ロシモンだって仕事でやってるわけだし。
まあ、多少?(結構?)楽しんではいたかもしれないけど。
ピースからのオファーだしねぇ。。。

驚きの企画だったけど、おもしろかった☆
結局その後がどーなったのか気になるわ・・・。
ロシモンは掃除して帰ったのかな?

<< 9/9 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.3 | ホーム | 9/7 キングオブコント2008 東京準決勝 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


