プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

∞→ルミネのハシゴ。
何気に綾部さんの追っかけになってた(笑)

プライムまで時間があるから、と∞行ったけど。
∞行ったら行ったでご飯を食べる時間があんまりない!
でも食べなかったらおなか空くし・・・。
というわけで急いでファーストフードに駆け込んで
軽く夕食。
あんなおもしろいライブは食べながら見るとか不可能!!!

結構ギリギリの時間になっちゃったけど、間に合ったので
よかった♪♪
やっぱりちょいちょい客が増えてる気がするんだよね☆

以下、ネタバレを含む感想。

☆オープニング☆
今回は最初から吉貴さんがMC♪
いつもと席順が違ってたみたいでみんなふわふわしてた。
前回まで下手がアダルトチーム・上手がヤングチームだったけど
今回混ざってたなー。

☆今月のJ☆

①3ヶ月目にして安がやっとJに会った!!!
ジュニアさん家で開催された鉄板焼パーティーに
大さん・五明さん・安も参加!
・・・一番ジュニアさんに会いたいD輔さんは呼ばれなかった?(笑)
ちなみにこのときジュニアさんのお母様も上京してたとか。
吉貴さんの発見。
お母様が今一番ハマってるのは「カラムーチョ」
鉄板焼が目の前にあってもカラムーチョを食べてたらしい。
それを聞いたタケトさん
「オレその場にいたら『何してんだババア!』って言ってたかも」
・・・いなくてよかったね!
吉貴さんはなんやねんっ!!って思ってたらしいけど、ちょっと
もらって食べたらはまったらしい(笑)

②ナンジャ&鴨シー
チハラトークでも話してたけども。
(詳しくはこちらから→チハラトークVol.90)

出てなかったこととしては・・・

○ナンジャでジュニアさんとフジモンがケンカ!
理由は・・・
餃子スタジアムに来たのにジュニアさんが餃子を食べないって
言ったから(笑)
そこでケンカになり、結局食べたらしい。
子供かっ!!!(爆)
なんでもジュニアさんは今一食しか食べない?ダイエットを
してるらしく。
餃子を食べてしまうと夜ご飯が食べられないから・・・という
理由だったらしい。
てかね、あの人あれ以上痩せてどうするんだ!?
ただでさえ忙しそうだし、ちゃんと食べないと倒れるよー。。。

○鴨シーにて。
デジカメを持っていかなかったから入り口で写ルンですを
購入して写真を撮ってたらしい。
・・・周りから「いまどき写るんです!?」みたいな目で
見られたのが吉貴さんはいたたまれなかったらしい。。。

☆見て!聞いて!カリスマJ☆
先月言ってたD輔さんのお宝コレクションを披露!!
こんなに早く実現するとわ!

まずは雑誌『カドカワ』(だったかな?)
チャゲアスとかを抑えて表紙が千原兄弟!!
かなりいろいろ言われてておもしろかった!
ジュニアさんの写真が余りにも怖くて、
「怖い!せいじさん頂戴!」ってタケトさんとか吉貴さんが
言ってるのがおもしろかった(笑)
何気に「せいじさんすごいよなー」って言葉がJリーグの
メンバーから出てたのが嬉しかった☆
・・・どんな意味かはわかんないけどね(泣)

そしてビデオ。
すんげーbest10とか何個か見せてくれた☆
しかし、見てるトコがホントに細かい!!!
ほかの人がネタやってるときに後ろに映ってるジュニアさんの
表情に注目!とか。
本当にジュニアさんのファンなんだなーって思った。
・・・オカマJはかなり笑ったけどね(笑)
IKKOさんっぽい髪型のJって(爆)
あー、D輔さんと友達になってコレクション全部見せてほしい!!

☆Jの歌を作る☆
こちらも先月言ってた亮ちゃんが曲を作るコーナー。
歌詞も曲も出来たらしいけど、とりあえず歌詞のみ披露。
・・・いやー、笑った!!!
セリフがあるんだけど、「ここは林さん」って勝手に決める(笑)
「君に・・・君に逢いたいんだ!!」
初めて聞いてびっくりする林さんがステキだった☆
でも一番適役だったわー。
ジュニア ジュニア たまにはせいじ、とか何気にせいじさんの
名前が出てくるのがステキ♪

☆エンドトーク☆
今月やったことを振り返って。
来月もまた、D輔コレクションを見ることは決定!
必ずオカマは入れるように指示される(笑)
そして歌をゲリラ的にジュニアさんの前で披露して、それを
VTRに納めるって言ってたけど、来月見られるかな!?
水キンならジュニアさんも林さんもいるし・・・って
言ってたからちょっと楽しみ!!!
前みたいに若月が前説だったら簡単に集合できたのになー。
とりあえず昔からのJリーグメンバーは「トニセン」最近のが
「カミセン」とい位置づけで(笑)
カミセンメンバーにいろいろ頑張ってもらいたい!と。
D輔さんへの指令は出待ちして写真撮るとか、いいともに
観覧に行くとか(笑)
本気でやります!!って言ってたし、こちらも楽しみ☆
一緒に出待ちしたいわー。

最後に堤さんがほぼしゃべってないことが明らかに(笑)
言われて見れば全然しゃべってない!!!
いきなり振られてテンパる堤さん(爆)
堤さんはテンパると目が「サメ」みたくなるそーで。
かなりいじられてた(笑)
サメの動き研究してこい、とかせいじさんに仕留められれば
いい、とか(笑)
シャークハンター目指してたしね!!!
挙句の果てには「Jに逆報告会」とか言われてた(笑)
ホントに報告したのかなー?

というわけで濃い半日だったけど楽しかった☆
やっぱJリーグ報告会楽しすぎ!!!!
来月も楽しみだわー。

<< 9/10 漫才戦隊!ネタレンジャー | ホーム | 9/9 ∞1部&2部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


