プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

2ヶ月連続、漫才戦隊に参戦☆
今回も1桁台が取れて大満足♪

・・・でも座ろうと思ってた席に座れず(泣)
仕方なく2列目に座ってみた。
まあ、どっちにしろ近いからいいんだけどねー。

待ち時間にチラシを見る。
・・・バカリズムのライブチラシが!!!!!

うわー、行きたいっ!!!
行こうと思えば行ける日程。
でもさすがにハードスケジュールだしなー・・・って自粛。
よしもと以外にまで手を出したらいろんな意味で無理!
守備範囲はこれ以上広げられない・・・ってかむしろ
狭くしたいのにー(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。

今回のMCはチーモンチョーチュウ☆
私が行った2回は両方ハマカーンだったから、
固定かと思ってたのでちょっと嬉しい♪♪
まあ、基本菊地くんがしゃべって、白井くんは見てるけど(笑)

今回はなんだかオジオズの篠宮くんのテンションがおかしい。
いきなり「いえーい!!」とか言い出す(笑)
それを受けて、なぜか黙ってる相方にマイクを突きつける
白井くん(爆)
かなり困ってたー。
いじられキャラだよね(笑)
合わせて高倉さんまでおかしなテンションで、どーしたんだ?!って
カンジのオープニングだった。。。
まあ、おもしろかったけどね♪

ネタ順抽選。
一番を引くチーモン。
なんか変な納得?の客席の雰囲気に。
「この後ルミネに行くチーモンが1番なのは納得って空気?」
って出演者の誰かが言い出して。
・・・えっ!?聞いてないよっ!!!!
ってかなりびっくりしたんだけど。
「そんな予定ないです!今日はこのライブに腰落ち着けます!」って
菊地くんが言ってたので安心。
あー、あせったわ・・・。

チーモンのネタは3文字ゲーム・洋服店編。
このバージョンは初めて見た♪♪
よくあれだけ思いつくなーって感心しちゃう☆
飽きてきたって人もいるけど、なんだか3文字ゲーム好きで
私は飽きないんだよねー。

エレファントジョンはM-1一回戦用のネタを披露。
それだと2分だから・・・ということで、別のネタも(笑)
なんか、松潤に詳しいネタだった。

ハマカーンはまさかの(?)神田うのネタ(笑)
普通に「おねーちゃん」って言ってる神田くんがかわいい♪
仲良し兄弟なのねー。
てか、相方普段うのさんのことを「姫」って呼んでるんだ。。。

後は忘れた。。。

以下、コーナー♪

コーナー①
MCクボさんを除いた11人が一人一文字ずつ書いて
「漫才戦隊ネタレンジャー」を完成させよう!
これはまあ、出来ない出来ない。
てか、漢字を書けない白井くんと篠宮くんがかわいい(爆)
「漫」が書けなくて、最前列のお客さんにチラシを見せてもらってた。
しかも2回目は1回目で3人書いてるからやめればいいのに、
得意げに2人とも合ってる字を書く(爆)
あまりの合わなさに、MCが。
「とりあえずこのライブを俺が引っ張っていく!」って言うやつが
『漫』を書けば?」
結果。
半分くらいの人が書いてたわ。。。
てか、白井くんが書いててびっくり!!!!
「オマエ引っ張っていこうと思ってるの?!」って言われてた。。。
ちなみに加藤さんはずっと「-」を書き続けてた(笑)

コーナー②
先月のネタ1位のエレファントジョン企画☆
森枝さん家のりんくんを撮ったビデオを見つつ、クイズ。
すっげーかわいかった!!!!!!!!
森枝さんはメッチャいいお父さんでした(笑)
途中で「りんくんの漢字は『林』?」って聞かれて
「ちげーよ!木が多い!」って言ってた(笑)
言われて見れば確かに。。。
森木くんを超えるよね(爆)
でも私もなんとなく林だと思ってた。
結局どういう字を書くんだろう???
字の練習をしているりんくんのビデオ。
「そ」を書いてるときに「そ、うまいねー」って言う森枝さん。
絶妙の間でみんな大笑い!!!
しかもまだ書いてる途中に言ってるし(笑)
なんだかほのぼのとしていいビデオだったなー。

今月の1位はまたまたエレファントジョン!
というわけで、来月も企画担当。
みんなでまたりんくん見たい!!って言ってた(笑)
ライブ翌日にディズニーシーに行き、10月には運動会も
ある、ということでもしかしたらまたりんくんが見れるかも?!
楽しみ~♪


<< 9/13 渋谷系RAKU☆GO | ホーム | 9/9 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


