プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

今月は順調に参戦☆

最近観覧の時間が早くてツライ。。。
朝起きられないんだよねー・・・。
とりあえず頑張ってスーツで渋谷。

駅前に着いたらスマイル党のマック赤坂さんが
演説してるっ!!!
うわー、写メ撮りたい!って思ったけど自粛。
「スマイルっ!!」ってやってほしかった!!!
・・・わかる人だけわかってください。。。

∞前はまたまた祭りですごい人。
ジュニアさん、車で来れるのか心配になった。
スタッフさんも外で様子見てたし。

前説はロシモン。
今回は水キンの前説の難しさについて語ってくれた(笑)
やっぱりお笑いの目が肥えてる人が来るから難しいそうで。
ほかにはやりすぎも大変らしい。
言われて見るとそうかも。。。
それ考えるとレアレアすごかったなー!。
他の人たちに比べて変な空気?になることなかったもんな。
またレアレアの前説見たいなぁ。
たけのこにょっきやりたい(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。



<1本目・出演者>
千原ジュニア
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
トータルテンボス

藤田さんの頭がボンちゃんが出演したときみたいになってて
おもしろかった(笑)
トーテンって初めてだっけ???
大村さんと木村さんの名前の字面が似てて笑った☆
議長は木村さんとケンコバさん。
木村さんの議長から収録開始!ってときに外から太鼓の音。
思わず笑っちゃうジュニアさんと竹若さんがかわいい♪
てか、そのタイミングで鳴る!?ってくらいいいタイミングで
さすが木村さん!!!って思った(笑)
いつもよりは木村さんグダグダじゃなかったかな?
ジュニアさんの冷たい目が印象的でしたが(爆)
コバのときはやっぱり下ネタ?
またジュニアさんにフライデーネタを振ってたのがさすが!
そんなこと出来るのはコバとせいじさんぐらい?!

<2本目・出演者>
千原ジュニア
バッファロー吾郎
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
オリエンタルラジオ

オリラジは初登場。
・・・慎吾くんの髪型が・・・(爆)
あっちゃんはあっちゃんでなんか落ち着いてたなぁ・・・。
ホントに新人議員でいそう(笑)
議長はジュニアさんとあっちゃん。
ジュニアさんの議長はやっぱりオモロイ♪♪
てか、また脱いだ!!!!
そして気持ち悪い動きした!!!
大分気に入ったのかな???
何回かやってたもんなー。。。
しかし、ホントに赤パン履き続けてるのねー。
脱いで、寒いって言ってジャケットだけ着るジュニアさん。
・・・それはただの変態の格好です(笑)
あっちゃんの議長おもしろかった!
初登場でそのまま議長って中々いないのに、堂々としてて。
やっぱり頭の回転が速いし、言葉のチョイスもセンスがよい!
トークもうまいし、あっちゃんに対する株がかなり上がった。
大喜利やってほしいなー。
慎吾くんは大分空回りしてたけどね(笑)

最近∞ナビゲーターがゲスト?に来ること多いなー。
あと来てないのってCOWCOWとノンスタとあべさくぐらい???
あべさくが水キン!とか見てみたいなー♪

<< 9/15 M-1前哨戦 | ホーム | 9/13 渋谷系RAKU☆GO >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


