プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

サカイスト・まさよしさんの初単独ライブ「ひとりっ子」
ツアーの最後に決定したって発表してくれて、そこから
楽しみにしていたライブ♪
チケット即完だったけど、友達が取ってくれたから
無事に行けた♪
ありがとうございます!

というわけで∞→バイタスのまさよしさん追っかけ(笑)
って言ってもまさよしさんは写真撮影の後に速攻
移動してたけどね。。。
このムチャな日程はかわいそうだわ。。。

弟子de兄弟に引き続き2回目のバイタス。
やっぱり狭くて見やすくてよかった♪

以下、多少のネタバレを含む感想。


①コント:一人サカイスト
Aageライブのときにずっと帽子を被ってて。
でもちょっと見える髪の毛が金髪!
神保町花月の関係で色抜いたのかと思ってたら・・・。
髪型をデンペーさんに(笑)
右半分デンペーさん・左半分はまさよしさんで一人で
サカイストのネタをやってた!
おもしろかった♪
てか、髪型一緒にするとデンペーさんと似てる。。。
今までそんなこと思ったこと無かったんだけど、やっぱり
兄弟だなーって思った。
初めデンペーさんが出てきたのかと思ったもんっ!

②トーク
最近あったこと。
森木くんとのお祭り
これはブログにも書かれてたけど。
いじけて帰ったまさよしさん(笑)
でもまさよしさんをほったらかして子供と一緒に行く森木くん。
残されたまさよしさんは最終的に子供のお母さんと2人きりに
なって気まずかったらしい・・・。
しかも2時間くらい帰って来なかったとか!
そりゃ帰るわ・・・。

車に轢かれた
突然後ろから来た車に轢かれた!
吹っ飛ばされるような事故ではなかったらしいけど。
完璧に運転手が悪い状況。
文句を言うために車を止めたら・・・
出てきたのは完璧に危ない方面の方。
結果泣き寝入りだったらしい・・・。
それを井本兄さんに言ったら「情けない」と。
自分だったらもっと金になる方法を取った・・・って(笑)

井本さんの話し。
菊ちゃん、森木ちゃんには優しいけど俺には厳しい。
電話の最後に必ず大音量で「死ねっ!!」って言うらしい。
だからそろそろ電話が終わる・・・って頃には音量下げて
耳から電話を離すらしい(笑)

他にもいろいろ話してくれたけど・・・忘れたり(泣)

③コント:子分・まさ
空気兄貴がおじいさんとぶつかって怒るネタ。
空気兄貴は絶対井本さんで(笑)
オチはもちろん「兄さん、あきません!!」
前の話聞いてたら井本さんしか浮かばないわ。。。

④ゲストコーナー
日本一のツッコミ・・・森木さん登場!
ちょっと井本さんかと思ったわ☆
ツッコミワードをあらかじめ決めておいてそれを言わせるために
まさよしさんがボケる
「じじいか!」
「アメリカ大陸か!」
「美しすぎる!」
「下ネタかと思ったら泣ける!」

・・・もう1個忘れた。。。
最後なぜか下ネタに。
まさよしさんの性癖が明らかに・・・。
森木さんも普通に下ネタ言うのね(笑)
本人曰く、普段は重さんが言ってるから、と。
確かに2人揃って下ネタ言ってたらドン引きするわな(笑)

⑤コント:神父
病めるときも健やかなるときも○○のときも・・・
○○でボケる。
ちょっと長かったけどおもしろかった♪♪
あるあるネタかな?

⑥相談コーナー
開演前にお客さんから最近怒ったことをアンケート。
その中から何個か選んで相談に乗る。
これは重いものから軽いものまでいろいろあったわ♪
おもしろかったけど、解決にはなってなかった(笑)

というわけであっという間の2時間。
想像以上におもしろかった!!!!
これはまたやりたいって言ってたけど。
あったら絶対行きたい!!!

エンドロールの最後。
感謝のトコに何気なくデンペーさんの名前を書いてる辺りに
またきゅんってした☆
やっぱり兄弟コンビって好きだなー♪

<< おめでとうございます!!! | ホーム | 9/20 LLRのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


