プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月にやらなかったから4ヶ月ぶりの芸人定食!
このままなくなったらどうしよう。。。って心配してたから
9月の日程発表になったときは嬉しかった!

またまた席はあんまりよくなかったけど・・・(泣)
でもやってくれて見に行けるだけでも嬉しい!!

<出演者>
千原ジュニア/ペナルティ/野性爆弾/山本吉貴
タケト(Bコース)/綾部(ピース)/若月/RG

ジュニアさんの登場でまたまた歓声。
最近のジュニアさん人気すごいな・・・。。。
ちょっと引いてしまう自分がいるんだけども(泣)

呼び込み前に。
怖いですよー・・・ってジュニアさん。
何かと思ったら。
せいじさんがスタッフさんに雨の中月見バーガーが食べたい!と
言ってマックまで買いに行かせたとか。
「サラダは絶対忘れるなよ!!」と念押し。
結果。
・・・あれだけ言ってたのにサラダを食べ忘れて帰るせいじさん(爆)
「安心してください、帰りましたから!」って。
むしろいて出て欲しかったわ☆

呼び込み。
まずは若月。
いきなり「ヘイ!ボーイ!」を亮ちゃんと一緒にやるジュニアさん(笑)
浸透してないから、やめてください・・・って徹くん☆
ジュニアさんが出てた感動の話?を見た亮ちゃん。
いきなり徹くんを蹴って「感動した?」って聞いたらしい。。。

続いて綾部さん。
雨の中バイクでルミネに向かう。
そのときに一時停止のところで足を着かなかった、ということで
警官に止められたとか。
着いた!と駄々?をこねること30分。
結果切符は切られなかったらしい。。。
でも雨の中30分って・・・すごい!

続いてRG。
大丈夫ですか?ってジュニアさん。
それはお客さんも結構思ってたと思う。。。

続いてタケトさん。
実はRGと同期らしく、「地獄の絡み」と言われてるとか。
踊る2人を見て・・・
「お前らそんなことやりたくて芸人になったのか?」って
ジュニアさん。。。
「ここしか空いてなかったんです!」ってRG・・・。

続いて吉貴さん。
なぜか出てきていきなり餌付く(笑)
地獄の絡みで笑いすぎたとか・・・。

続いて野生爆弾!
ジュニアさんのことを「キャンサー兄さん」というくーちゃん。
以前の芸人定食の落語のときに屋号を譲ったのに使ってくれない、と
すねてた(笑)
ロッシーは相変わらず噛み噛みでわからなかった(笑)

最後にペナルティ。
最近すべり癖?がついてきたワッキー。
この日も客席に微妙な雰囲気を作ってた(笑)

以下、ネタバレを含む感想。

○吉貴さん持込企画『いつ、どこで、誰がモノマネ』
確かこんなタイトルだったはず。。。
ホントはいいとも水曜の企画をそのままやりたかった、
と言う吉貴さん(笑)
それはダメ、と言われて考えた企画。
いつ・どこで・誰が・どんな状況で・何をしながら
(だったかな・・・?)というBOXがあって。
その中から1枚ずつ引いてその状況でその人が
言いそうなセリフをクジで当たった人が言うコーナー。
ちょっと大喜利的要素があって楽しかった♪

最初のお題を決める。
そしてクジを引いたら・・・亮ちゃん!
でも、このゲームに参加する人として舞台には亮ちゃんは
いない!?
袖から走ってきて一言言う亮ちゃんがおもしろかったってことで。
次からは吉貴さん以外は全員袖で待機。
クジで当たった人が出てきて言うシステムに。。。
物凄い寂しいし、やりずらそうな吉貴さん(笑)
アシスタントをしてくれてたルミネのスタッフさんに話しかけてた。

今回からMVPを決める、という事で。
MVPは亮ちゃんの名前をBOXに入れたスタッフ!(笑)
後からジュニアさんが袖にもカメラあればよかったなーって言ってたけど。
ホントにその通りです。。。

○徹くん持込企画『亮ちゃんのお願い!』
・・・亮ちゃんのお願いを叶える企画を持ち込むのが徹くんて(笑)
どんだけ兄弟仲いいんだっ!
亮ちゃんのお願いはもちろん「歌を歌いたい」
もちろん、メンバーもそれを阻止する権利がある!ということで。
リフティングを20回失敗せずに出来たら歌えない。
ただ失敗したら亮ちゃんが歌える、というシステム。
徹くんは見てて、審判は綾部さん。
ぺナ2人がいるから楽勝かと思いきや、意外と難しい!
てか、ボールを避けるジュニアさん・・・(泣)
「怖くない!」ってみんなに言い聞かされてた(笑)
やってる最中に「行くよ、J!」って素で言ってるタケトさん♪
最初は失敗するたびに出てきて普通に歌ってたけど。
途中から失敗した人のそばで歌うというシステムになってた(笑)
・・・RGが初めてかっこよく見えた・・・。

○くーちゃん持込企画『こうしましょう』
放送禁止用語をテレビでも言えるように違う言葉を考えよう!
大喜利的な企画☆

・・・でもピンク寄席よりもピンクだった・・・。
MCのヒデさんは「こんな単語こんなに言ったことない!」
「僕娘がいるんですよ・・・」って言ってた(泣)
そして最前列に小さい子がいたらしく。
「ごめんねー・・・」って言ってた。
途中「皆さん朗報です!子供がDSを始めました!」
と報告するヒデさんが嬉しそうだった☆

○RG持込企画『イイママ選手権』?
出演者のお母さんの若かりし頃の写真を持ち寄って批評?
かわいいお母さんとちょっと・・・って言うお母さんを話す。
RG曰く、卒業アルバムを見てわいわい言うカンジで、と。
これが意外に盛り上がる!!!
いろいろ言われてた人は可哀想だけどね。。。
北朝鮮とか(泣)
ちなみに綾部さんのお母さんがキレイ!!!
なんかハーフっぽく見えた。
そりゃ、イケメンな綾部さんが生まれるわけだわーって
納得。
ジュニアさんのお母さんは上品なカンジ♪
ちなみに家族写真で、せいじさんにぴったり寄り添ってる
ジュニアさんがお兄ちゃん子ってカンジでかわいい!!!
せいじさんもしっかりジュニアさんを守ってるカンジだった♪
結果、一番キレイなのはもちろん綾部さんのお母さん。
最下位は・・・くーちゃん&ヒデさんのお母さん(泣)

時間が余ったので成功しなかったリフティング☆
かなり悔しかったのねー。。。
亮ちゃんがエンディングの曲!って言って、この前の報告会で
ちょっと披露した『硝子のジュニア』を歌ってくれた♪
林さん出てこないかなーって思ってたんだけど来なかった(泣)
最後の方は「亮ちゃん歌っててもいいから成功させよう!」って。
亮ちゃんは舞台の隅で生BGMになってた(笑)

やっぱりおもしろかった芸人定食☆
11月も楽しみー♪

<< 9/17・20 かくれんぼ | ホーム | おめでとうございます!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。