プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

8月は行けなかったから久々に参戦。
しかもシアターDって多分2ヶ月ぶりくらい?
20時からだったから行くの迷ったんだけどねー。
カナリアとチーモン一緒だったら行くでしょ(笑)

まあまあの整理番号だったので最前列真ん中ゲット☆
Dだと結構みんなイス席に行く人多いよね。
私足崩せるし楽だから座敷行くけど(笑)
でも近すぎて首痛くなるか。。。

デジカメのメモリがいっぱいだったから一生懸命?
消してたんだけど・・・
『このライブは写真撮影禁止です!』だって。
いつもはOKなのに???
アンケート見たらノンスタの名前があったからかな?って
思った。残念。

以下、ネタバレを含む感想。

MCはカリカ・林さん。
家城さんはどこに行ったんだろう???
なんだかふんわり優しいキャラで違和感が(爆)
途中で諦めて戻ってたけどね☆

今回の出演者は
カナリア・チーモン・パンクブーブー・ポイズン
ゲストでノンスタとエリヤン☆
こんなにツボなメンバーなんてっ♪
行って正解だったわ!!!

なんだか今回は背が高い人が多い!!!
てか、身長差が大きいコンビが多いのかな?
石田くん・井上くん・橘さん・西島さんの順番で
並んでたら・・・真ん中2人ちっちゃっ!!!
そこにボンちゃんとくろじゅんも入れられてた(笑)
この場面写真撮りたかったなー!!!

カナリアはこの前のパッチと同じネタ。
愛想笑いが出来ないネタをあちこちでやってるから
AGE SAGEに持ってくるかねって友達と話してた。
20代OLネタは持ってこないで欲しいな。。。

チーモンは通販のネタと交通事故ネタ。
通販のネタ結構好きなんだよね(笑)
しかし最近下ネタ多いなー。。。強化月間?(笑)
交通事故ネタはちょっとオチが弱かったかなー・・・。
途中まですごくおもしろかったから残念!
「最初からこうしとけよ!」で終わればいいのにー。。。

パンクブーブーは神様になりたいと・・・もう1個忘れた。
最近黒じゅんが「バカバカ!」って言わない~(泣)
あれ好きなんだけどなー。

ポイズンは映画を作りたいと吉田くんの存在が薄い。
存在が薄いはどっかで見た気がするんだけどおもしろかった♪
何気に吉田くんのファッションを褒める阿部ちゃん(笑)

ノンスタは銀行強盗を止める銀行員ともう1個忘れた。。。
とにかく近いっ!!!
石田くんがマイク邪魔なのか私がいる方に向かってお辞儀を
するのでちょっとドキドキ(笑)

エリヤンは子供の頃はかわいらしい想像をしていた、と
子供をガツンと叱る親父になりたい。
橘さんの「反復横とびには自信があります!」っていう
言葉がかなりツボに入った(爆)

いやー、背が高い人ばかりで見上げてたから首が
疲れた。。 。
まあ、近くで見れてよかったけどね♪

最後に告知。
さらっとこの日に決まったライブの告知を安達さん。
知らなくてびっくりしてるボンちゃんがかわいい☆
それを聞いて
「ボンは仲のいい友達ですから!!」って言ってた(泣)
そこでレッドカーペットのときにメガネずらすのが
遅くてカメラマンさんに怒られたって暴露されてた(笑)
エリヤンが漫才バトルの告知をしてて。
「ノンスモ」って言うのを「ノンスタ」と勘違いして
あせってる石田くんがかわいかった☆

来月はまた合同らしい☆
行きたいなー。行ける日だといいな♪

<< 『題と解O型編』 | ホーム | 9/17・20 かくれんぼ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


