プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ひかり荘でやってた『題と解』が終わって
早1年。
隔週木曜楽しみにしてたなー。。。

そんな『題と解』2冊目の本がやっと発売!
一年前からずっと発売する発売するって言ってて
中々出ないから忘れてたよ(笑)

o1_4[1]

『題と解O型編』
O型って血液型のことでいいのかな?
そーいや、血液型の話が出たことあったなー。
ジュニアさんO型だよね。
発売日は10/16だそうな。

・・・来週じゃんっ!!!
告知遅いなー・・・。

前の『題と解』発売のときって確か握手会?かなんか
イベントあったよね?
今回もあるのかなー???
あったらいいなぁ・・・。


ついでに。
来月のチハラトークはまさかの日曜日!
11月16日だって。
M-1の3回戦と被ってるけど、それは仕方ない(笑)
カナリアが他の日に出てくれるといいな。

しかしなんで日曜日なんだろう・・・。
競争率が上がりそうで怖い(泣)
そして、先行予約今回からどうなるのかな?
不安がいっぱい。。。
でも絶対行きたい!!!
早く詳細を発表してくれー!!!

<< 9/23 若手the登竜門~話道~トークの陣 | ホーム | 9/26 漫才☆大作戦 4分X2 B >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


