プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

まさか2回目がこんなに早くあるとは思ってなかったから
ちょっと嬉しかったり☆

かなりチケット争奪戦頑張っていい番号ゲット♪
前の方の席を確保出来て大満足。
てか、結構告知してたからチケット売れてないのか?って
心配だったんだけど。
普通に客多くてよかったー。
最近カナリア人気落ちてる気がするからな・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
よしもと大ファンクラブ?だっけ?で配信されるようなので
それ待ちの方はご遠慮ください。



オープニング。
出てきて全く歓声?黄色い声援?がないことに驚く?
安達さん(笑)
誰見に来たんですか?!
大阪のときはうちわに「安達」って書いて振ってる子が
おったりした・・・って言ってたけど。
それをやられたらやられたであなたドン引きでしょ・・・。
多少は人気を気にするのか???

・・・なぜか珍しくライブ名を間違える安達さん。
喫茶ボストンが先なのに、なぜか㈱安達電機商会を
先に言う。
いつもボンちゃんを先にして、自分を後回しにする
安達さんが珍しいな・・・って思った。

『喫茶ボストン』
ボンちゃんがまたまた安達さんへのムチャ振り(笑)
「いつもの」って言われてメジャーを出す。
メジャーの10cmくらいのとこ食べよ・・・
ここ好きなわけちゃうぞ!!が個人的にツボ☆
とろサーモン登場!
1人だけ「キャー!」
お互い人気ないな~(笑)
とろサーモン2人にもムチャ振り。
ちゃんとやる村田さんと物を投げる久保田さん(爆)

安達さんの実家ってホントに電気屋さんなのね。
知らなかったのでびっくり。
村田さんの実家もそう・・・って話になって。
チハラトークでしてた放送出来ない話をしようとして
結局しなかった!
うん、あれは出来ないよねー(笑)
fandango!のチハラトークでも「ピー」音になってたし。
大阪時代の話とかおもしろかった。
たこ焼きのバイトの話とか最高!!!
やっぱり同期トークっていいよね♪

途中のゲームコーナー。
割り箸の端を指で押しててこの原理?で離れたゴミ箱に
入れるゲーム。
・・・このゲームってチーモンの60分で白井くんが
考えたのと似てないかい???って思ったんだけど。

罰ゲームはセンブリ茶。
飲んだ安達さんがむせてるのを見てさりげなく
コーヒーを差し出してるボンちゃんの優しさにキュンっ!!

『㈱安達電機商会』
つぶれたはずの電機商会復活!(笑)
D輔さん・五明さん・又吉さん・安・田所さんが社員。
いやー、おもしろかった!!
D輔さんのすべりっぷりがね(爆)
すべったD輔さんに
「遠山は強いハートを手に入れた」って
安達さんが言ってた。
これでちょっと頭蓋骨~を思い出してにやって
してたのは私ですが何か?(笑)

休憩時間、ということで前回に引き続き古今東西を
しながらバレーボール。
安が五明さんの顔面にボールを当てる!!!
ここで大爆笑になったんだけど・・・
実は五明さんに当たる前にまったんにも当たってた、と。
謝らない安と怒るまったん(笑)
まったんの執念深さに笑った(笑)
でも、当たってたのは気付かないよー。
いやー、かわいい☆
てか、安達さん噛みまくり・・・どうした!?

大喜利は安達さんはイマイチだったかなー。
個人的に好きだったのは

・『強面なのに優しい』みたいな言葉を教えてください

安『非常食なのに今日も食べちゃった』
まったん『iPod nanoにお経』
このiPod nanoがジュニアさんの「あいぽっどなの」と
同じ発音でちょっとキュン(笑)

・長嶋茂雄・伊藤美咲・ウィルスミスのどーでもいい
共通点は?

田所『カニが食べれなくて泣いたことがある』

ほかにもあったけど覚えてないわ~。
でもおもしろかった♪

んで、最後にまた『アンコール!』とテンション低いまったん。
またまた『デビューします』って(笑)
嘘ってわかってるのにそれでも遣り通すあたりがもう
逆にすごいよ!
単独のときに歌った曲らしく。
単独に行けなかったから聞けてよかったかな♪

また次はあるのかな?
あったらまた行きたいなー。
でももうデビューのくだりはいらないよ。。。

<< 9/28 六人の侍 | ホーム | 9/23 若手the登竜門~話道~トークの陣 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


