プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

現在2008秋・お笑い強化週間開催中(笑)
そんなことばっかりしてるから風邪とか引くんだよ。
わかってるんだけど、やめられないんだー・・・。
誰か私に自粛を売ってくれ。。。

というわけで、あちこちの会場に現れてるわけで。
テレビとか観てる余裕がないんだよねー。。。
録画とか忘れる始末。
友達頼りっぱなし・・・(泣)

ちょっと更新しないうちにジュニアさんのレギュラーが
2つも始まってるってすごい!

○『にけつッ!!』

番組HPより。

今最も勢いのある千原ジュニアとケンドーコバヤシが
お届けする新番組「にけつッ!!」は、肩肘張らずに楽しめる
深夜ならではの異色トークバラエティー。
番組の内容は実力派芸人の2人がステージで
しゃべるだけと至ってシンプル。
決まり事もなければ、打ち合わせ、台本もなし。
何が飛び出すかわからない全く予測不可能な
ライブ感覚溢れるステージが最大の魅力になっている。
もちろん、芸人仲間の話から身近で起きた出来事、
脱力系の話、ギリギリの下ネタまで、2人はしゃべり出したら
止まらない爆走ネタの宝庫。
完全に自由な空間を与えられたジュニア×ケンコバが
どんな“化学反応”を起こすのか!? 
お笑い界の次世代最強タッグの無限の可能性を秘めた
爆笑ステージをお見逃しなく!!


・・・チハラトークのジュニアさんxコババージョンだよね(笑)
そう思ったのは私だけ?!
だったら千原兄弟でやったらいいじゃんっ!!って思ったけど。
それテレビでやったらチハラトークがなくなっちゃうか!って
気がついてコバとでよかったって思ったり(笑)
初回・2回目終わって。
・・・2回目録画失敗という失態(泣)
初回だけ時間変わってたのね。。。
コレも友達頼み。

○『タイノッチ』

究極の暇つぶしバラエティ、だとか。
この2人とジュニアさんが絡むなんてびっくり(笑)
ゲストじゃなくて、レギュラー!!
これは今から楽しみ。
しっかしゆるーい番組だなあ・・・(笑)
太一くんの「最近おもしろいことありましたか?」って振り。
すげーなー(爆)

ますます活躍の場が広がるジュニアさん。
テレビ予約と、うちのHDDが追いつかないよー。。。
あちこち出るからチェック出来ない。。。
最近せいじさんもあちこち出てるし、もう嬉しい悲鳴。
どーしよ(笑)

あ、やりすぎもついに月9に移動。
・・・長続きしますよーに。

<< 9/29 チハラトーク Vol.91 | ホーム | 9/28 六人の侍 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


